【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関ボスオフ会終了後♪♪
毎回、楽しみにしている関ボス

秋は無理かなーって思っていましたが、参加できました!!

ユイトが2ヶ月になったばかりなので、あまり無理はさせないようにと思い、今回は途中参加!!

駐車場に着くと、タカセさんとぼりょ父さんの声が聞こえていて、
すっごい楽しそうな声がしていました。
「めっちゃ盛り上がってるやん!!」

ちょうど、ゲームをしているところだったようでした。

アル家が到着すると、ゲームはすべて終わっていましたが、集合写真にはなんとか間に合いました~


集合写真は加工するのが大変だったらしく省略・・・
mixiのオフ会のところで見てください。







数少ない、関ボスの写真(笑)





PA233072.jpg
でんのすけくん

ママさんが、アルのことブログで知っていてくださったので、とても嬉しかったです!!







PA233077.jpg
ヴァニラちゃん と イギーくん

モトコランド仲間です

ヴァニラちゃんは、おすわり大会で優勝したらしいです(アル、ピタに見習わせたいです)





PA233099.jpg
コタロウ ← 師匠




PA233100.jpg
ウタ ← 幻の犬(笑)
  



関ボスの写真は以上です・・・
アンディくんとオレオちゃん撮るの忘れた(泣)



はる家の次女にカチューシャを貸してもらい着けられるピタ

PA233097.jpg
小悪魔っぽい







アルにも付けると・・・




PA233098.jpg
人間サイズのカチューシャなのにサイズ、ピッタリ(笑)
嫌がる様子もなく、本人もしっくりきてる様子




久しぶりの家族写真
PA233107.jpg

          父親 アル              長女 るん                     次男 空
                         長男 ピタ  次女 味醂          三女 おとめ   母親 ぽん酢  


PA233104.jpg
兄弟げんかも起こらず、平和に撮れました

ピタと空のギャウギャウも前に比べると全然マシで、すぐにやめてました


PA233112.jpg
ちょっと、父親っぽいアル。
しかし、口に草が付いてるので残念・・・





PA233117.jpg
一番アルの血を継いでいると思われるおとめちゃん(^^)

この後ぼりょ父がアルとおとめで散歩してた後姿がそっくりで笑えた!!!






PA233119.jpg
ユイトはコタウタママとはるママに抱っこしてもらってごきげんさん♪♪

アルママは久々に子守開放で助かりました^^ありがとうございました!!




PA233090.jpg
主催者グループで記念撮影^^

コタロウ残念(笑)顔が隠れてた!!タカセさんかぼりょ家かはる家の写真には写ってることを願います(笑)

ユイトはコタウタ家の子みたいになってるし(笑)

結構集まってるけど、こうしてみんなそろっての撮影は初めてでした。あっ、あとはる家のお姉がいたら完璧だった^^
あっ、あとコタウタ家の長男たろすけもいたらパーペキでしたね^^

三脚持参のタカセさんナイス!!!



途中参加?だったけど楽しかった~~!!でもやっぱり最初から参加したかったーーー(>_<)

春のオフ会は最初から行けるかな・・・・・ユイトも八ヶ月くらいやし・・・・・



みなさんお疲れさまでした!!!次回はアル家も微力ながらお手伝いさせてもらいます!!!



ゲームに参加したかったピタに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしま~す!!!!







【2011/10/25 20:29】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お昼寝 | ホーム | 晴れるかな~?>>
コメント
遅い遅い、来るのが遅~い!

もっと話がしたかったのに、山麓苑を予約してたから
時間がありませんでした(涙)

アルが牛に見えるのは私だけ?似合いすぎ(笑)

家族写真いいね~ほのぼのします。

次は、鶴見緑地で待っていますよ。
【2011/10/26 21:43】 URL | mayu #-[ 編集] | page top↑
とってもいい天気でよかったですね。
ボステリちゃんがたくさんいると、かわいい♪
家族に会えるってうらやまし~です。
やっぱりアルピタちゃんもテンションupするのかな?
アルちゃん、カチューシャ良く似合うね(^m^)
カメラ目線になるのがいいわ~。さすが!

明日ホリデーアフタヌーンで会えるの楽しみにしてますね♪
天気があやしいですが・・・(:_;)
何時頃行く予定ですか???
【2011/10/29 07:11】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
遠いトコお疲れさん!
写真撮影で疲れてユイトとたろすけ写真がナイ!
そしてみんなの写真も殆どナイ!

アルとおとめの散歩姿可愛かった~。。。
ほんまに、親子!って感じやわ。
ピタとはガウガウ言うてたけど意外と遊べてたのかも?
【2011/10/29 11:54】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
ユイト、初めての遠出で疲れ出なかった??

コタウタ家を見てて、しばらくオフ会の参加も大変そうやで!!
荷物も倍、要りそうやし・・・
でも、せっかく会えるチャンスやから、頑張って来てね!!

ユイト抱っこしてて、久々の首の座ってないベビちゃんの抱っこで、懐かしいって言うより、気分はババの気分やったわ!!
【2011/10/29 14:45】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/30 07:18】 | #[ 編集] | page top↑
日曜日は遊べなくて残念でしたね(:_;)
明後日の木曜日、ホリデーアフタヌーンに行こうと思ってまーす!
よかったら一緒に遊びませんか?
【2011/11/01 22:10】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
mayuさん
今回は、ユイトがまだ小さいので、遅めに行ってゆっくりしゃべろうと思ってたんです・・・

あー!!イギヴァニ家と仲良くなろう計画が・・・(笑)
今年中に絶対、鶴見緑地行きます★

アル、確かに牛っぽい(笑)
何にも違和感ないですよね

【2011/11/01 22:20】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
同じ犬種が集まるとテンションあがりますよね~
ピタは、兄弟ってわかってるみたいでテンションあがってます
アルは、知ってる犬や~程度で少しテンション上るみたいです

日曜日、残念でしたね・・・
最近、日曜日雨ばっかりで嫌になります

11月3日は、予定があるんです(泣)
6日にティアラ家誘おうと思ってたら、また予報が雨なので困ってます

天気ズレへんかなぁ?って思ってるんですが。。
【2011/11/01 22:25】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
お疲れ様でしたー
今回は助手がいなかったで大変やったんじゃないですか
ユイトは、ほぼ寝てたので大丈夫です(笑)
次回はバッチリ撮ってもらいますね

おとめとアル、似てますよね~
おとめ、めっちゃ可愛い!!
ぎゃうぎゃう言うてましたが、ピタの中では遊んでる感じでしたよ

家の中でのアルとピタはあんなもんじゃないので(泣)
【2011/11/01 22:30】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
お疲れ様でしたー
ユイトは次の日も爆睡でした(笑)

コタウタ家、タロスケ連れて帰ってましたもんねー
おでかけの練習しておかんと大変そうですね
ちゃんと参加しますよー

ババなんて、まだまだですよ
長女がお嫁に行って、孫が出来るまでまだまだありますよ
【2011/11/01 22:36】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/254-a47ccc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
