【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お坊さん
気づいたら、サボり過ぎた…

ユイトは10時に寝て、6時まで起きてこないので楽なんですが、便乗して一緒に寝てるからですね(>_<)


アルとピタのプツプツはほとんど治ってきたので、頻繁のお風呂はあとちょっとの辛抱…



お風呂あがり




定期的に、大徳寺から托鉢のためにお坊さんたちがこの辺を通られます

『うぉ~~~~ぃ』って








すると、アルは


奇妙な声に反応して、自分も吠える
遠吠えみたいな感じで










ピタは、周りをキョロキョロ








そして、また吠えるアル


たまーにしか、聞こえない独特の声にビビってるアルでした(笑)



今年も皇帝ダリアが咲きました~








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/11/13 12:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嵐山高雄パークウェイ | ホーム | 画像ネタ特集!?>>
コメント
ユイト、プクプクになってきたな~~~
プクプクって言うより、パンパンやな!!

そうか、托鉢なぁ~~
ここら辺では、そういう修行的なことは無いから、あまり見かけないかなぁ~~
高野山なら、よく見かける風景かも・・・やけど!!

で、やっぱりいくらか入れるの??
【2011/11/15 22:29】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ユイト君はたくさん寝てほんと親孝行ですね!

アルピタちゃんはアルちゃんの方がこわがりなのかな?

今日はホリデーアフタヌーンには行かなかったんです(:_;)
また遊びましょうね(*^。^*)
【2011/11/20 15:51】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
パンパンなんです(笑)
そんなに、飲んでる感じではないんですが、飲んでるんでしょう

お坊さんは、托鉢に行く家は決まってるので、アル家には来ませんよ~
【2011/11/24 23:15】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
本当に手がかからないので、助かってます

アルは怖がりですよー
そのくせ、いらんことするからいつも怒られてます(笑)

そろそろティアラちゃんに会えるかなーって期待してます☆
【2011/11/24 23:18】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/255-53591b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
