スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐山高雄パークウェイ
天気の悪い日曜日が続いたり、アルパパの仕事が忙しかったりで、全然行けてなかったラン

ピタは走らせないと家の中が大変なことに…


おもちゃの破壊はもちろん、ゲージの下にひいてるマットをかじったり、コタツの線を噛み切ったりと、留守番させるとロクなことにならない困った子です…


アルがしなかったことを全てやってくれます


平日は、アルママが朝40分散歩に連れて行くんですが、雨で行けない時に限ってやらかしてくれるんです(>_<)


珍しく、火曜日が休みだったので、平日ラン


アルピタはドライブボックス



ユイトはチャイルドシート



平日の朝やし、ワンコ少ないかなぁ?なんて思いながら行くとやっぱり…

大型犬のエリアに
2頭だけ。

小型犬は0

ピタがギャウギャウするといけないので、小型犬エリアに


すると、フェンス越しに並走をするアルとピタ

写真なし…


相手にされなくなったので、
フリスビーで遊ぶアルとピタ





楽しぃ~



走るっていいなー




やっぱり、このフリスビーが一番













早く投げてー






早くー












フリスビー、破壊中






ユイト、ずっと寝てます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/11/24 23:20】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハミルオ | ホーム | お坊さん>>
コメント
てかユイトどんなけ寝るのー?!(笑)
たろすけなんて今だに2回起きてミルク飲んでるよー(笑)

最近ではたろすけがお兄ちゃん気取りでリード持ったり体中にチューしたりなかなかおもろいでー( ´ ▽ ` )ノ
ユイトも一瞬でそうなるわぁ(笑)

アルの遠吠えの写真笑ってしまったぁ(笑)
【2011/11/25 22:44】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
久しぶりに走れてよかったね。
ランに行かないと力が有り余って暴れますよね!うちもです!


明日はやっとで!!!いい天気になりそうですね(*^_^*)
ホリデーアフタヌーンでランランしましょうね♪
【2011/11/26 13:07】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
私たちもがんばって早く行きますね!

5ワン連れのお友だちもホリデーアフタヌーンに来ることになりました。
かわいいワンちゃんたちですよ☆

明日楽しみにしてますね♪
【2011/11/26 21:07】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
コタウタママさん
ユイトよー寝るよー
このまま夜泣きなかったらいいなぁーって思ってるけどどーやろな??

たろすけ、お兄ちゃん気取りなんやぁ☆
コタロウとウタが大人しいからできるんやって!!
おもしろそー
体中にチューってアレルギー大丈夫なん??


アルもピタも遠吠えよくするでー
しかも、訳わからんときに(笑)
【2011/11/27 20:10】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
やっと、晴れましたねー
ティアラちゃん、やっぱり可愛いですね
大人しいし、うらやましい限りです

アル、ピタもランで大暴れしてかなり満足して寝てますよー

楽しかったです☆
また懲りずに、遊んでくださいねー(^^)

近いうちにブログアップしますね
【2011/11/27 20:14】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/256-7a34d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
