【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハミルオ
日曜日、なんとか天気がもちそうなので、ランへ…

嵐山高雄パークウェイのランは、休日はめっちゃ人が多いので、
やめて滋賀のホリデイアフタヌーンに行こうと思ったら、
滋賀方面は雨やでーってアルパパに言われ、
おかげさんで、か、ハミルオに行くことに…

雨が降ったら、嫌なのでハミルオに決定!

せっかくなんで、ハイジ家に連絡してみると

まさかの、『今、ハミルオに行く道中ー』ってハイジ母さんからの返信メールが…


アルママ、テンションあがって即電話


偶然って、あるもんですね☆


久しぶりにやってきましたぁー!!

ハミルオ



着いたときは雨が降っていなかったのに、その後雨が降り
室内ランで遊ぶことに



PB203303.jpg
ピタもしっかりハイジちゃんのことを覚えていたようで、楽しそうに遊ぶ遊ぶ



PB203292.jpg
ハイジちゃんのおもちゃを奪うアル


ピタにすべておもちゃを奪われ破壊されるせいか、人のおもちゃで遊ぼうとするアル・・・
困ったものだ。。。



PB203297.jpg
ハイジ母さんは、アルと遊んでくれるのでアルはハイジ母さん大好きです!!
もちろんハイジ父さんも大好きですよー ←ハイジ父がヤキモチをやくといけないので(笑)






PB203347.jpg
珍しく起きているユイト
でも大人しいので、ベビーカーに乗ったまま





PB203330.jpg
アルはハイジちゃんには、まだ乗ろうとします

そして、この日ボステリのテンくんが遊びにきていましたー
ボステリとフレブルとパグの家族で、ハイジちゃんのブログに載っていたので気になっていたのですが、なかなか出会えなかったのでテンションあがりましたー

13キロって言うてはったなぁ
ピタもそれぐらいあってもいいなぁって





PB203335.jpg

テンくんは、このボールがお気に入り。
取ろうとすると、ギャウギャウ言われてました(笑)

なので、ピタは左奥のテーブルの上の荷物をあさろうと企み中

中身はフリスビー(ぽんちゃんの血、バッチリ引き継いでます)




お昼ごはんを食べて、アル・ピタをトイレに連れて行き室内ランに戻ると

ハイジ母が、「アルママー、う○こしてあるー」

アルママ  「えーっ!!知ってる(笑)」

う○このおもちゃです(笑)
めっちゃリアルに作られていて、目と口がついてます



PB203359.jpg
アル、ピタ う○こを取り合う





PB203361.jpg

ハイジ参戦!!






PB203368.jpg
室内ランでう○こ、う○こって叫びまくるアルママとハイジ母さん

いやぁーめっちゃ楽しかったー







PB203385.jpg
謎の2SHOT

モデルのつもり(笑)





PB203386.jpg
なぜか、逆






PB203387.jpg
なぜか、傾くアル

常に斜めになっていました




しばらくすると、またまたボステリ登場!!
6ヶ月のパピー、はんなちゃん

5キロぐらいやったかな?
ちっちゃかったです

PB203402.jpg
ブログを見てくれてはって、アルキメデスくんとピタゴラスくんって本名を知ってくれてはったので、嬉しかったです




PB203379.jpg

いっぱい遊んで、とっても楽しかったようで、帰りの車からずっと寝っぱなしでしたー





やっぱり、休みの日は、いっぱい遊びたいアルとピタに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/11/27 20:04】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっと再会!! | ホーム | 嵐山高雄パークウェイ>>
コメント
ユイト大人しいのも今だけやでー(笑)
歩きだしてからほんまやばいよ(;´Д`A

今日も三人引き連れて河川敷行ったけど大変すぎてわらけるー!!
だから今のうちにお出かけ外食いっぱいしときー(笑)

ハミルオいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
また行きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

【2011/11/27 22:49】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
ハミルオ良いですね~!週末雨だといつも行きたいな、と思います…
久しぶりに行こうかな(^。^)
ユイト君いつもおとなしいですね!
う◯ち取り合い、笑えます(笑)


【2011/11/29 09:05】 URL | アンオレ母 #-[ 編集] | page top↑
びっくりしたでー!ハミルオ行きよる途中で
まさかの ハミルオお誘いの電話!メール?!

アルくんの『投げてくれるの待つ斜めポーズ』 ハマったよー!
面白すぎるでしょ!
楽しかったねー!
ピタさん、体は大きいけど まだお子ちゃまなんやねー
おこちゃまなピタさんの一面が見られて なんか得した気分!

また遊ぼうねーん♪って、またどこかで偶然会えそうな気がする! 
【2011/11/30 10:41】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
コタウタママさん
タロスケ、歩きまくってるみたいやなー☆
大人しい間にいろいろ行っとくわー(^-^)

ハミルオ、人いっぱいってことないから、ゆっくり遊べるしコタウタ家もいいかも☆
ウタは犬のいーひんランで(笑)
【2011/11/30 22:30】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アンオレ母さん
雨の日は、ハミルオいいですよー(^-^)
ただ、遠いですが…

う○ちのおもちゃ面白いですよ
アルはずっと遊んでました


ハミルオ行かれる時は声かけてくださいね
【2011/11/30 22:34】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
いやー本当に偶然でびっくりしましたよー
ハイジ家とは運命を感じます(笑)
アルの謎のポーズ、家の中でもしてますよー
ピタはまだまだ中身がパピーです。
朝起きたら、アルパパとアルママの間から顔を覗かせてるのがピタです☆
可愛いですよー(^-^)
【2011/11/30 22:40】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/257-fc15fc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
