【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと再会!!
10月の終わり頃から、遊びましょーって約束をしていたのに
日曜日の雨・・・
日曜日の仕事・・・
祝日の結婚式の2次会などで流れまくっていた約束が

やっと果たせましたー


滋賀のホリデーーアフタヌーンで待ち合わせ



PB273408.jpg
アルの見つめる先には・・・







PB273407.jpg
ピタの見つめる先には・・・










PB273416.jpg
イタグレのティアラちゃん







PB273445.jpg
やっぱり、速い





PB273428.jpg
トイプーを追いかけるティアラちゃん





PB273431.jpg
その後ろを、追いかけるアル←100%追いつきません(笑)






PB273418.jpg
でも、楽しそうなアル






PB273440.jpg
後ろからピタ

ピタはアルより速いのに大回りするから、アルより後ろへ





PB273441.jpg

走るのが楽しくてたまらないピタは走る犬を見つけては、追い掛け回していました
ギャウギャウいうことも多少・・



今日もよく走ったー!!

楽しかったぁー

ティアラちゃん、ティアラ家のみなさん遊んでくれてありがとうございます(^^)
また遊んでくださいねー


京都に来られるときは連絡くださいね(^^♪







そろそろ帰ろうかなーと思っていると、前から見覚えのあるワンコ一家が・・・



PB273463.jpg

えー!?ハイジ家!?
先週のハミルオといい、今週のホリデーアフタヌーンって
行動パターン一緒やん(笑)ってハイジ母さんと笑っていました。




今日も中身の濃い休みでしたー

明日から師走
走りまくるぞー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/11/30 22:46】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アプリ更新 | ホーム | ハミルオ>>
コメント
ほんとやっとで会えたね~(*^_^*)
たっぷりゆっくり遊べて楽しかったです♪
ユイト君プニュプニュでかわいいね(*^。^*)
アルピタちゃんはますますパワフルになって元気満々ですね!
確かにふたりを疲れさすのかかなり大変そう!
でもその元気さと度胸、ティアラも見習ってほしいわ。
また遊びましょうね。
今度は京都に遊びに行きますね(^^ゞ
【2011/12/04 08:50】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
ハルミオ行こうか日々悩み中・・・
でも遠さがネック・・・

かなりの勇気が必要さ!!

あそこのなら穴場のランやから、ご迷惑かけないし(笑)
行くときメールします、来れたら来てね~~~!!

今回のランもいいね~~~~!!
綺麗そうやん!!
最近有料のランに行ってない・・・
有料に行って喧嘩してたら気まずくて放たれないので・・・・
【2011/12/04 14:11】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
やっとでしたね~o(^▽^)o
アルもピタもすごい楽しく遊んだみたいで、帰りは車の中からずーっと寝てました☆
ティアラちゃんと追っかけっこできて、よかったです

また遊びましょーo(^▽^)o
【2011/12/06 22:34】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
そーですよね
遠いですよねー(>_<)

何組かで行くと貸切みたいになるので、安心して遊べますよー

お金払って遊べないのは痛いですよね…
ピタが危ないかも。。

ホリデーアフタヌーンは広いので、意外と大丈夫かも?
【2011/12/06 22:39】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/259-f3929a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
