【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝撃的瞬間激写!!
            


紅葉シーズンですよ~

ってもう終わりかけか・・・・



            PC053468.jpg

嵐山に行ってきました
安い駐車場が、10/29より値上がりしましたって(>_<)

前は1時間500円も取られなかったのに、最初の1時間1000円以降30分300円って…
恐るべし、観光スポットの駐車場料金

京都の紅葉見に来られる場合は、電車やバスの移動の方が安いですよ~


嵐山にきたのは年賀状の写真を撮るためだったけど


PC053470.jpg

草ボーボー・・・・・

去年ここで撮ったときはきれいに刈られてたのに(>_<)

さらに天気が怪しくなってきたので撮る気がうせた・・・・



今日は広場で遊ぶだけ遊んで帰ろ・・・

PC053486.jpg
ピタは顔も体も性格もどちらかというと母親のぽんちゃん似。フリスビー狂なのも遺伝。



アルは足が遅いのでフライングキャッチなんてのは夢のまた夢。それどころではなくサラダバー(笑)
PC053489.jpg
ピタは足が速い。ぽんちゃんとどっちが速いのかな??

ジャンプしてキャッチは出来そうでなかなか出来ない。



かっこよくジャンプはするんだけどね~
PC053489a.jpg




こんなジャンプも。
PC053494.jpg




たまにずっこけます(笑)
PC053508.jpg




ユイトも一緒^^
PC053511.jpg
ベビーカーに乗せるとまだほとんど寝ててくれるのでアルピタ連れの時は楽♪
って今のうちだけかな^^




フリスビーを狙うピタ。
PC053478.jpg




ジャンプ!!
PC053474.jpg




着地直前!!
PC053477.jpg





そしてこれが衝撃の一枚。
PC053471.jpg
アルはむしゃむしゃ。ピタは着地直前。




倍。
PC053471a.jpg





さらに倍。
PC053471b.jpg
どうして・・・・・・


どこをどうしたらこんな顔に・・・・・・・


アルの血をちゃんと継いだねピタ・・・・・・


おかげで家は笑いが絶えません。笑顔をありがとう!!!!


こんなまとめでいかがでしょうか(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)




【2011/12/13 20:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 息子ブログになりつつある・・・>>
コメント
ピタ~飛ぶねー。飛び方がぽんちゃんと一緒(笑)
おとめはジャンプしても5センチくらい(爆) でもね、走り方はおもろいけど足が速いの! ぼりょより速い!
そしてやっぱり色んなとこがアルに似てる。
ピタの衝撃写真!爆笑したよ。
確かに笑いが増えたね。
アル家はユイトが生まれてもっと笑顔が増えたでしょ~。
【2011/12/13 21:26】 URL | ぼりょ母 #-[ 編集] | page top↑
そこにも、フリスビー狂が居ましたか・・・
うちも、居ますよ二人も・・・
そして、ぽんちゃんの性格似なのか、所々ぽん酢や~~~って所も出て来ました。
ピタも飛んでるね~~~
るんは、どちらかと言うと、フリスビーを取ったはるの邪魔するのが専門かな~~~でもジャンプははるより飛ぶ飛ぶ!!
でも、ボケてるときの横顔なんてアルに似てるよ!!
【2011/12/14 00:40】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
おーっ!!!ピタちゃんの目が!目が!目が!?どうなってるの???
顏と体が別物のようだわ!
アップが見たいと思ったら、さすがアルママ!

ピタちゃんのスタミナと運動神経はすごいですよね!
フリスビーをするとたくさん走れていいね。
ティアラは全然だわ(:_;)
ボステリちゃんは遊び上手だな~。
【2011/12/14 11:49】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
ピタ、跳ぶし、速いですよ~
とめちゃん、速いんですかー?!
意外です(笑)
5センチしか、跳べないとこはアルそっくりですね
笑顔もたくさん増えましたよ~
アルもピタも可愛さ倍増ですよ~
【2011/12/28 22:21】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
運動神経のよさは、ポンちゃんに似てますよね
とぼけたり、どんくさいことしてるときってアルにしか見えないですよね(笑)
【2011/12/28 22:33】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
ピタの顔すごいでしょ(笑)
フリスビーさえあれば、平和なんですが、
ワンコとはギャウギャウするので、ティアラちゃんが羨ましいですよ
【2011/12/28 22:44】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/262-9140683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
