スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
師走はホントーに忙しい…
ボーッとしてたら、ブログサボり過ぎた(^^;;


ユイトの予防接種も無事終わり、年賀状書いてポストに投函したし、後は大掃除だけ。


アルパパは23日が年内最後の休みで、1月5日まで休みがないーって(>_<)




なので、アル、ピタもランに行けず…
朝の散歩でストレス発散できずに










しかも、ここから出入りしてます…

外から帰ってきたら、いろいろと
問題行動を起こされて


犯人は

コイツ


テーブルの上に置いてあるガラスのコップすらくわえて走る


アルがしなかったことを全てしてくれます(悪い意味で)


最近、ユイトは

こんな風におもちゃを持つようになり


ベビーベッドの外に


必死に取ろうとするピタ

取れなくて無駄に吠えるアル

さっさとベッドに戻すアルママ


ユイトが動くようになったらおもちゃの取り合いが大変そうや(ーー;)




今のところ



























仲良くやってますよー


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/12/28 22:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2011振り返り | ホーム | 衝撃的瞬間激写!!>>
コメント
うちも同いぐらいのチビとボステリがいるんですぅー
なので思わずコメしちゃいました(o^-^o)
ボステリとベビーの組み合わせ最高ですよね♪
これからも萌え~ショット楽しみに覗きにきます☆
【2011/12/29 11:25】 URL | MI-(小梅ママ) #-[ 編集] | page top↑
師走は本当に忙しいですよね!
ピタちゃんは元気あり余ってますね!
なにはともあれアルピタちゃんとユイト君は平和そうでなにより(*^_^*)
来年はユイト君とアルピタちゃんのバトルが始まるのかな~。
【2011/12/29 21:59】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
ピタに笑わせもらったわ!!
そこにも、いたずらっ子居ますね!!
うちにも、居ますよ!!
はるがやらなかった、障子の桟の端っこをカジカジ・・・
水槽の角・・・
でも、ガラスのコップはやらないなぁ~~~

それにね、最近、家族以外にうちに入って来た人に吠えるようになってきたかから、これって、ぽんちゃんよねぇ~~~

ユイト、首もしっかりしてきたね!!
これからが、アルピタ、ユイトの関係が楽しみだね!!
【2011/12/30 02:35】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
小梅ママさん
コメントありがとうございます(^-^)/
お子さんとボステリちゃんがいらっしゃるんですね
最初は、いろいろと気にしてましたが、
意外とワンコが賢くしてくれてますよね
赤ちゃんのうちにしっかり絡ませて、写真撮っておかないと…
いつでも覗きにきてくださいね
【2011/12/31 23:47】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
師走っていうだけのことありますよね
そーなんです
ピタ、元気ありあまってます(>_<)
なのに、家の中ではもってこいをあまりせずに
膝の上に座ってるんです…
ユイトが動き出したらバトルになりそうです(笑)
【2011/12/31 23:53】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
るんちゃんは大丈夫やと思ってたんですが、いたずらっ子なんですね
ちょっと安心(笑)

知らない人が入ってきて吠えるのは、アルもピタもですよー
ピタは走ってる人に跳びかかろうとします(泣)
散歩、かなり大変です( ̄◇ ̄;)

首は座りました!
最近、アルピタを抱っこしてユイトの顔に近づけると笑いますよー

【2011/12/31 23:59】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/263-0d5f7998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
