スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はっぴいにゅういやぁ&はっぴぃばぁすでぃ
明けましておめでとうございます

アルママは年を越した瞬間、寝て、5時に起き、お弁当を作り、お雑煮を食べて、アルパパを見送り2度寝

初夢は
アル家と、タカセさん、ぼとめ家、はるるん家は、雫空家とコタウタ家と一緒に北野天満宮に初詣に行き(北野天満宮は犬ダメです)その後、ランに行こうと駐車場に移動している途中に大雨になるというものでした(笑)

もう少し寝てたら、続いてたと思いますが、ユイトがグズグズし始めたのでそこで終わりました

夢で初詣に行ったので、初詣はもういいです

なぜ、こんな夢だったのか?


今日は、ピタ、るんちゃん、みりんちゃん、とめちゃん、空くんの誕生日だからでしょう


大晦日から元旦にかけてポンちゃんとタカセさんが頑張ってくれましたね

アルは何も知らずに、まったりとしてました



2月にピタをアル家に迎え


激しかった夜鳴き…
1人にされるのがとにかく嫌で、鳴きまくる(>_<)
今でも、アルパパとアルママ、ユイトだけで出かけるときは、ぎゃんぎゃんいうときがあります…






チッコやう○この失敗も多く、
しかも、ケージに入らずトイレに向かって片足あげてしてるし…
今でもトイレの横にジャーって…
ピタとしては、トイレでしてるつもりらしいので、怒れず

たまに食糞も

今日は久々にカーペットでやってくれました(泣)
悪いと思ったのか、怒られたからなのかアルママにベッタリ~
腕枕でスヤスヤと






2頭目だから、結構大ざっぱに育てたら、どんどんたくましくなっていき




そのうちアルを越し、引っ張りっこに勝ち


俺のものは俺のもの、アルのものも俺のものとばかりに、
アルのおもちゃを次々に破壊していくピタ



でも、アルが怒られてる時は、必死にかばいにくるんです



アルより運動神経も高い分





いたずら能力も高い(笑)




知らない人には警戒心むき出しで、目を真っ赤にして、吐くほど…

病院で耳掃除のときに、診察室に1人にされるとちっこをもらし、ナンプラーも大量発射してますが、



そんなピタが大好きです



少しずつ落ち着いていこうね



ぴっちゃん、
生まれてきてくれてありがとう
これかも、元気で長生きしよーね




誕生日プレゼント!?
あっ、忘れてた(笑)
また今度買ってあげよう!



こんなアル家ですが、今年もよろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2012/01/01 17:27】 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ファミリー勢揃い!!新年会2012 | ホーム | 2011振り返り>>
コメント
ピタ~~誕生日おめでとう!!!
無事一年間怪我、病気もなくすくす育ってくれてありがとう!!!
これからも元気で過ごしてくださいね!!

明けましておめでとう!!
アル家今年もよろしくね~~!!
賑やかな一年間だったとは思いますが・・・
これからも素敵で賑やかな一年にして下さい!!
【2012/01/02 12:57】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
すっかり明けてますがおめでとうございます!!

ピタもお誕生日おめでとう!!
みんな、元気に大きくなったよね!!!
特にピタ、空は・・・

今年もいっぱい遊べたらいいな~~~
いや・・・遊ぼう!!
【2012/01/03 23:08】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、明けましておめでとうごさいます♪
そして、ピタちん、お誕生日おめでとう!
元旦がピタちんの誕生日って、らしいですね。
ちびピタちん、めっちゃかわいい!
すくすく育って大きくなったね。
ますます、すくすく育ってね~。
【2012/01/10 12:03】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
ほんと、病気や大きい怪我もなく無事1年経ったのがなによりですね
アル家も賑やかですが、ぽんちゃん、みりんちゃんは、もっと賑やかそうですね☆
これからもいっぱい遊びましょー
【2012/01/13 23:24】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ピタと空くんはみるみるうちに大きくなっていきましたね
るんちゃん、とめちゃん、みりんちゃんはアルサイズで可愛い
1年経ってもまだまだ甘えたな5頭ですよね
これからも、いっぱい遊びましょー☆
【2012/01/14 23:02】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
ありがとうございます☆
ちびピタ、めっちゃ可愛いですよねー
あの頃の面影は、いったいどこへ…
ちょっと大きくなりすぎましたね(笑)
【2012/01/14 23:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/265-6ee1d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
