【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミリー勢揃い!!新年会2012
1月8日にお誕生会を兼ねて、家族会をしましたー

コタウタ家、はるるん家、ぼとめ家、ぽんみり家、雫空家とアルピタ家の6軒12頭


普通にオフ会レベルです(笑)


京都から、高速で、2時間半~
和歌山県の橋本『アニマルレストガーデン』に集合!


天気もよく、暖かかったので言うことなしでしたー

今年は、スタートからいいですね

貸切ランなら他の家の犬に迷惑をかけることもないので、すごく楽でしたー


このメンバーなら怪我しても、そんなこともあるわー、多少の怪我ぐらいって感じなので、安心~


アルは何もしてないうちから鼻から血出してましたが(意味わからん)



ボステリだらけの写真をどうぞ

誰が誰かわからんぐらいでした


ピタはタカセさんが大好き
熱烈なラブコール(笑)

P1083586.jpg


ポンちゃんは、ヒート中なので、オムツ着用
以下、オムポン

オムポンはフリスビーが大好きで、
子供たちもその血を受け継ぐ

その中に混じる、ぼりょースリー

P1083593.jpg


ボステリがわらわらしてる~

P1083595.jpg


跳んでるのは最年長、師匠~
横顔がアルそっくり

P1083607.jpg


みりんに襲われるタロスケ

P1083599.jpg

そして、こかされる
子供だろうと、フリスビーが絡むとお構いなし

P1083600.jpg



マイペースなアル
置いてあったおもちゃがよっぽど気に入ったらしく、エンドレス持ってこい

投げてくれそうな人の所に行っては、楽しんでました(笑)  
       P1083638.jpg


ベビーカーに乗りたい雫ちゃん
P1083644.jpg


みりん→空→はる
繋がってみる

一番匂いするのは、オムポンのはずなのに、母、凶暴につき匂がれず…

P1083649.jpg


我が子は可愛い~と見つめるタカセさん

P1083628.jpg


ボールを待つアル
アルを狙うみりん(笑)

P1083641.jpg


にぃに(師匠)と間違われるアル
アルもタロスケのお兄ちゃんのようでした
P1083654.jpg


犬がダメなウタは、他の犬を出してランで少しストレス発散~
すごく楽しそうに走るウタ

P1083664.jpg


最後は集合写真
P1083682.jpg


アル、ピタも久々に走れて、満足してました
帰ってきたら、めっちゃ寒くて京都って寒いんやーと改めて実感したアルママでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2012/01/12 01:07】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アル〈 ピタ | ホーム | はっぴいにゅういやぁ&はっぴぃばぁすでぃ>>
コメント
ほんまに、この前は楽しかったな!!
天気もよかったし!!

最初は、アル家が和歌山まで来てくれるかな~~~って思ってたんだけど、いくよ!!ってメール来た時は、ほんまにいいん??和歌山まで・・・って、びくりやったわ!!

あそこら辺りなら、これからも来れる??

最初の写真のピタ、めっちゃジャンプやな!!
やっぱり、ぽん酢の血よな!!あのジャンプは・・・

それとな、ユイトのベビーカーにのぞき込む雫ちゃんの写真で、ベビーカーの下で必死におもちゃのボールを取ろうとしてる、アルが居てるの、笑ってもたわ!!

【2012/01/15 00:29】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ボステリちゃんの集まりは賑やかで楽しそ~ですね(*^。^*)
ピタちゃんは思う存分走れたかな。
ふたりは帰ってぐっすり寝てくれましたか~?
ユイト君はこの日もおりこうさんだったのかな☆

【2012/01/17 12:17】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
遠かったですよー
たまーになら行きますが、毎回は勘弁です(>_<)

ピタはタカセさんのことを飼い主だと認識していて、跳んでベロベロします(笑)

アルがマイペース過ぎますね(笑)
【2012/01/29 00:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
賑やかすぎるぐらいでしたよ(笑)
しっかり、遊んだのでぐっすり寝てくれましたー(^-^)

ユイトは、おりこうさんにしてくれてましたよ
【2012/01/29 00:06】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/266-bd668ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
