スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アル〈 ピタ
ピタの方が強いと思っていましたが、
この間の夜の出来事

アルとピタと一緒に寝るのですが、
布団に入る直前までコタツに入っているアル
ピタはすぐに熱くなるらしく、コタツから出てることが多いです

コタツからわざわざアルを引っ張り出して布団に入れるのもかわいそうなので、コタツから出てるピタを連れて布団に入ろうとすると、すぐさまアルがやってきて後ろからピタの足を噛もうとしました。

その直後、抱かれているピタが震え始めました…

アルママ『ぴっちゃん、大丈夫やでーママがいるからー』
なんとか落ち着いて、アルママとくっついて寝てたピタ


留守番してる間、大丈夫なんかなー?って急に不安になった、アルママでした


と思ったら、コタツに入っていて、暑くなったらしく、



同時に出てきたり



別々の場所からですが(笑)


ソファでくっついて寝てみたり


仲がいいのか、悪いのか…


最近はユイトのことをライバルだと思っているアルとピタ(笑)


抱っこをねだるアル



とにかくくっつきたいピタ



なんでも掴むユイト






初詣、北野天満宮に行ってきました




一番の甘えん坊は、この方




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2012/01/29 00:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<貸切!!平日のラン♪♪ | ホーム | ファミリー勢揃い!!新年会2012>>
コメント
アルも怖いな~~~!!
やるやん!!先代犬(父親)の威厳やね!!
ぽん酢は味醂に甘いから、味醂のほうが偉そうに唸ってるわ・・・・
ぽん酢は諦めてるわ・・・

ピタも本当にまだまだお子ちゃまやね!!
でもアルが強くてよかったかな???
【2012/01/29 21:18】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫!!
そのうち、ユイト>アルピタの時期が来るって!!

でも、ピタが震えてたって・・・案外アルは影のドンか??
【2012/01/31 22:44】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
意外とアルは頑張ってますよ~
ピタに対してイラっとしたら、足を噛みにいきます。

ピタはまだまだおこちゃまですよー
3歳になるまでは落ち着かない気がします。

ポンちゃんはみりんちゃんに、甘いんですね
お腹を痛めて産んだ子は可愛いんでしょうね(^-^)

アルが強い方が、いいですよ
【2012/02/02 21:53】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
そーですよね。
そのうち、アルとピタをかばってるんでしょうね(笑)

意外とアルは強いかもしれないですよ
普段も、布団に入ってくるときにピタとアルは私のお腹側と背中側に分かれてますから
【2012/02/02 21:56】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/267-5bac79b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
