スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貸切!!平日のラン♪♪
月曜日、いつもの高雄嵐山パークウェイに行ってきましたー


寒かったので、誰もいなかったです

途中から雪も降ってきましたよ

寒いのでユイトは実家に預けて、思いっきり楽しむアルとピタ




アジリティーを無視して楽しそうに走るアル


広いところに来てまで喧嘩するアルとピタ



落し物発見~



気になるピタ


ボールで遊びたいピタ



アルパパとサッカーを始めてみる





その結果…








ドロドロ~



満足した様子のピタ


ピタのせいで巻き添えをくらい、服が汚れるアル(笑)


ピタの服も持って行ってたのですが、ピタは服を嫌がり、震えてる様子もなかったので着せてませんでした




そろそろ帰りたくなってきたアル(笑)




ベンチの下から出てきません





1時間半ぐらい、しっかり遊んで疲れたアルとピタ




今日は仲良く寝ます




動画は携帯を横にして撮るべきでしたね(>_<)








テキトウな記事ですいません(笑)ネタがないので・・・・・


おまけ

バンボ座ってご機嫌なユイト



このボール大好き




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村ポチッとお願いします!!!
スポンサーサイト
【2012/02/02 22:02】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | アル〈 ピタ>>
コメント
雪積もってないやん!!
今週入って結構、そっちの方は雪降ってるみたいに思ったんやけど・・・
もっと、日本海側なんかな??

ボールも好きよな~~~
でも、ピタ、最後に穴開けへんかった??

ボール持ってきた後の、アル、おもろ~~~い!!
ピタが持って行った後やのに、何も無いって!!

ユイトもしっかりしてきたな~~
そのうち、ゴロゴロと匍匐前進になってきたら、一辺に行動範囲広くなるぞ!!
【2012/02/02 23:37】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
アルピタちゃん、たくさん走れて良かったね!
どろんこ顏で満足度がわかります(笑)
冬のランは寒いけど、ワンコ達の楽しそうな姿と帰ってからの満足げな寝顔を見ると
やっぱり走らせてやらなくては!と思いますね。

【2012/02/03 11:10】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
アルくんとピタさん、2人とも立ってるしー!
なんか笑える-!ほんまのプロレスやんかー!
アルくんが「帰りたい」って潜伏してる場所、
ハイジの休憩場所でもありますよー☆

一番最初の動画で、アルパパがボール蹴って ピタさんが取りに行ったあと、
アルくんがなんでかわからんけど 蹴ったボールの着地点に向かう姿が
うつってて むっちゃ笑ったー!・・・あはははは!思い出し笑いまでしてしまう!面白すぎやろ、アルくん!『なんでー!』ってツッコミしてしまったわ

ユイトくんのボール好きは ピタさんの血?!
【2012/02/10 11:11】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
アル家の周辺はあんまり雪積もらないんです…
もう少し積もってくれたらなぁって思いますが、なかなか

あのボールはもともとがサッカーボールみたいなので、穴あかなかったですが、ずっと遊んでました。

どんだけ好きやねん(笑)
アルは大きいのには興味がないらしいです

というよりは、ピタが持ってるものにあんまり興味がないらしい


ユイト、しっかりしすぎて…
体が重いので寝返りがうてない(笑)
【2012/03/04 16:45】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
すごい満足な顔してたので、ドロドロでしたが、行った甲斐がありましたo(^▽^)o

寒いと、外出るのためらいますよね…

滋賀の方は雪ですよね?
スタッドレスはいてないので、滋賀方面に行けてないです(>_<)
暖かくなったら、また遊んでくださいね☆

【2012/03/04 16:50】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
そーなんです!!
珍しく、プロレスしたので、アルパパ頑張って写真撮ってました(笑)

アルとハイジちゃんって実は似たもの同士やったりして(笑)

アルは「なんで」ってことホントに多いですよー

あのボール留守番中にピタがかじってたんです(泣)
ピタの血がユイトに入ってたら、家中のものが破壊されますよ(笑)
【2012/03/04 17:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/268-c7aeb0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
