スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日々のこと。(ネタがない・・・)
気づけば、2月も終わり…というかもう3月!!
早い(>_<)
そろそろ暖かくなってくるかなーと春を心待ちにしているアルママです

この間の寒波の影響で、1日だけ雪が積もりました



初めての雪に興味津々のピタ





寒いのがとにかく嫌いなアルは

出たくないモード全開




しかし、家の前だけ散歩させられる














ユイトと一緒に10時になったら布団へ入ると、一緒に寝てしまい、気づけば朝になってます(笑)

離乳食を始めて1ヶ月
最初は嫌がってましたが、今では自分からスプーンを持ち、振り回すほどに














離乳食中は、網をしてます


食べることに対する執着がすごいピタ(笑)




網があると、諦めが早いアル(笑)


ユイトの残りをもらえることがわかってるから、今頑張らんでも…と思ってるらしい(笑)


ユイトが食べようとしてたベビーせんべいは、横取りして食べてましたが…



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2012/03/04 15:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日々のこと。Part2 | ホーム | バレンタイン>>
コメント
ユイトも離乳食慣れてきたかな??
自分の顔にそれだけ付けてたら、後からアルピタのペロペロ攻撃にあいそうやな!!

でも、ベビせんを狙うとは・・・アルやるな~~~
案外、ベビー用もワンコ用も、おもちゃ同様あんまり変われへんかも・・・
【2012/03/05 22:05】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
離乳食、慣れてきましたよー
ベロベロ攻撃に合います(笑)
ごはん食べたら、さっさとガーゼで顔や手を拭いてからアルとピタと合流させてます。

ベビーせんべいは昔からアルやピタに食べさせてたので、
これは、自分のおやつーってわかって、パクッといきます(笑)
【2012/03/06 21:32】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/270-293f52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
