スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日々のこと。Part2
平日の休み、晴れた日は嵐山高雄パークウェイへ行きます



しばらく暖かったので、ユイトも連れて行くことに…


抱っこひもで、抱っこしてましたが、空気の読めないアルが、私のところにボールを持ってくるので、

ユイトはベンチに(笑)




ボール、楽しい




早く投げてよ~


傾いていくユイト


ユイトはまだ投げれませんけど…


ボールを待つアル
キャッチしたいらしい




全員集合



家でのこと。
アルはなにか、間違ってる(笑)



ピタとユイトは仲良し



最近、ケータイの写真ばかりのブログでテキトーブログ化してます(>_<)
というのも、ユイトとアル、ピタ連れてたらカメラが相当なお荷物になってしまうからなんです。
まあ、言い訳ですが・・・・・汗。

次回はちゃんとカメラで撮ってますので(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^





スポンサーサイト
【2012/03/06 18:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのハミルオ^^ | ホーム | 日々のこと。(ネタがない・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/271-a082e43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
