【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝4歳♪♪
3月18日、今日、といってももう日付が変わりそうだけど、とにかく本日はアルキメデスことアルの誕生日(でした??)。

4歳になりました。

もう!?って感じで月日は本当に早くすぎていってたんやね~

この一年はいろいろあったなぁ。。。

飼い主たちもパパとママになったけど、アルは三歳にしてパパ。おじいちゃんになるのはいつかな??(笑)



誕生日プレゼントとしてDANCOさんのところでカラーとリードを^^
P3183769.jpg


            だいぶ前に買ったこのハーフチョークは本当にお気に入りでずっとつけてました♪
            P3183772.jpg
            一応喜んでるんでしょうね~~(笑)


もちろんというか、ついでというか、ピタの分も一緒に^^
P3183779.jpg


リードにもプレートの刻印があるので生年月日を。
P3183782.jpg


            ピタが赤、アルが茶色のワンポイント。
            P3183790.jpg


            気に入ってくれた??
            P3183784.jpg


これからもみんなでいろんなとこ行って、遊んで、食べて、寝て、けんかして、とにかく楽しもーーー!!!!



4歳のアルを祝して
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^



【2012/03/18 23:59】 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<穴場ラン♪♪ | ホーム | 久しぶりのハミルオ^^>>
コメント
アルさん、お誕生日おめでとう~!!
プレゼントとってもお似合いですね。

突然おじゃましました…
【2012/03/19 23:35】 URL | kai #-[ 編集] | page top↑
アルーお誕生日おめでとう☆
これからも元気にいっぱい遊ぼうねー。

おとーちゃん、あたちおとめよ~。
お誕生日っておいしい?
今度一緒にボール遊びしよー。

って、とめちゃんが言っております。
嫁と娘にびびってるアルだけど(笑)そんなとこがアルらしくて可愛い。
4才も素敵な1年でありますように。
【2012/03/20 00:33】 URL | ぼ母 #-[ 編集] | page top↑
遅くなってゴメンね~~!!
アルお誕生日おめでとう!!
しーちゃん所が早そうやから気づいたらおじいちゃんとおばあちゃんになってるね・・・
これからもず~~っとこのメンバーのお笑いキャラで居てください!!
そして平和なアルで居てくださいね!!
ではお互いに子供の成長を見ながらゆっくり年をとりましょうね~~!!
【2012/03/21 19:39】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
kaiさん
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
突然のおじゃま、大歓迎ですよ~~^^
こちらからもまたおじゃまさせてくださいね!!
【2012/03/22 21:59】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼ母さん
ありがとうございますo(^▽^)o

とめちゃんの声聞こえましたよ(笑)
言うてる言うてる(笑)

嫁よりぼりょの方がいいんやけどなー
とめちゃんが娘!?いやー似てへんつて。
わしは、あんな奇妙やないで!
ってアルが言うてます(笑)




【2012/03/22 22:28】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
ありがとうございます。
あの家族の中にいたら、
一番平和ですが、意外と問題児です(笑)

いつのまにか、おじいちゃんになるのかぁ?
お笑いキャラでいてたら、友蔵みたいになってしまうわ(笑)
孫が、可愛いならそれでいいかぁ。

嫁とはなかなか仲良くできないけど、一緒にこどもの成長を見守りながら、家族でいつまでも集まれるといいですね。

【2012/03/22 22:36】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/273-5621a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
