【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
穴場ラン♪♪
春分の日、ひさしぶりに府民の森ひよしのドッグランに行きました^^

ここのランはものすごく広くてきれいなのでもう一度行きたいと思っていた時にこんな天気のいい日!!

行くっきゃないっしょーーー!!!!

ってことで人が多そうなのを覚悟して行ってみると・・・・・

少なっっ!!!!!!祝日で快晴なのに・・・・4,5頭しかいない・・・・

問題児がいるうちにとっては願ってもなく、フリスビーも思う存分にできるし、ラッキーでした(^^)v


ユイトは寝てるうちにいつの間にかランの中。
P3203867.jpg
ここはどこ??って感じで寝ぼけ眼^^



わんこたちに挨拶を済ませて、さっそくボール遊び。
P3203807.jpg
それ、うちのボールではありませんよ(>_<)



ピタはフリスビーさえ出しとけばそれ以外には目がいかない(笑)母の血を継ぐフリスビー狂です。
P3203813.jpg
体、、長っっ!!!うちの子ながらビックリする長さ。アルと比べるからかな??



たのしーーー!!はよ投げろ!!!言うてます・・・・
P3203845.jpg
フリスビーはエンドレス・・・・



ダンス?!
P3203821.jpg
変な歩き方してるおっさん・・・・




こんにちは。
P3203853.jpg
                                           こ、こ、こ、こんにちは・・・




とぉっっ!!!
P3203855.jpg
ナイスキャッチ???



あらららら・・・
P3203856.jpg
失敗(>_<)

でもだいぶキャッチできるようになりました^^フリスビーが真っ直ぐ飛べばですけど・・・



こんなんも飛んでました。
P3203875.jpg
こんなキレイに撮れると思ってなかったーー!!数秒のことだったので必死でした~

鷲?鷹?鳶?何かわかりません(笑)



そろそろ帰ろうかな~と思ったところに、ん?!、フレブル?!遠目からはそう見えましたが・・・・
P3203882.jpg
ボステリやーーーーん!!!!片パンチーーーーー!!!!かわいいーーーーーー!!!!!!

片パンチのボスくん!!ここにはよく来てるそうで、いつもガラガラらしいです。やっぱり穴場!!

少しの間だったけど絡めて楽しかったーーーーーー(^^)

同じ犬種だとテンション上る上る!!
P3203899.jpg
こらーーー!!ボスくん困ってるやん!!!でも困り顔もかわいい^^

2対1で追っかけ回してしまってビックリさせてごめんね~~(>_<)



最後にいい出会いがあってよかった!!!!また遊ぼうボスくん!!!!


思いっきり遊ばせたい時はここのランは最高です^^ちょっと遠いけど・・・・


穴場での素敵な出会いに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^





【2012/03/22 22:46】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲良し3兄弟 | ホーム | 祝4歳♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/274-d33228a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
