【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強風でもBBQ!!
ブログ放置しすぎてしまってかなり前の事。

いつものメンバーとBBQ!!!

しかしこの日は晴れてたけどものすごい強風(>_<)できるのか???


アルピタとユイトを連れてなので写真はあまり撮れてません。

料理の写真はこれのみ!!(笑)
P3253915.jpg
もちろん肉も焼いたし、他に鍋もしたけどそれは省略~




ピタとるんの兄妹げんか。
P3253917.jpg
ピタは基本仲良く遊べる相手はいません。泣

兄弟の空とも仲悪い・・・・・



冷静なはるおばちゃん。一触即発なピタるん。アル・・・・・
P3253918.jpg


おっぱじまる。
P3253923.jpg
それでも冷静なはるおばちゃん。後ろからアル、仲裁しにきたのか???


・・・・・・・・・・・
P3253924.jpg
なんで????                                              ひぃぃぃ~~~



再び。
P3253927.jpg
                                                                         退散。

                               参ったか~~
P3253928.jpg
冷静なはるおばちゃん。                    前見えん~~             はるさん、止めなはれ!!



あんたたち、見てるだけで楽しいわ(笑)



へっちゃらだぜぃ!!
P3253935.jpg
なんかボーイッシュなるん^^




雫と空。日向ぼっこ。
P3253950.jpg




遅れて、ぽんみり登場。
P3253959.jpg
みりんの写真は後ろ姿のみ(泣)




同じ目の持ち主たち。
P3253961.jpg
一番奥のは微妙に違うか・・・・





最近人見知りのユイトはママにべったり。
P3253952.jpg
はやくアルピタの世話みてほしい~~


その後、ぼとめ家とコタウタ家も登場。


おとめ。
P3253964.jpg
るんはボーイッシュだけど、おとめは乙女って感じ^^


ぼりょくんの写真ぼけててない~~(>_<)

コタウタの写真も撮り忘れた~~(>_<)



アルいじめ(笑)
P3253974.jpg



ボールは取られてしまいます。足が遅いから・・・・・
P3253975.jpg
ぼりょくんいたーーーー!!




たろすけ。
P3253977.jpg
つなげってか?!皆爆笑!!!!



とりとめのないブログになってしまった・・・・・・

あくまでもメインはBBQでした(^^)



今度は風のない晴れた日にできたらいいね~~♪
来る関ボスオフ会もそうでありますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^





【2012/04/12 21:14】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関ボスオフ会2012 春!! | ホーム | 仲良し3兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/275-95d2ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
