スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良し3兄弟
ユイトも7ヶ月を迎え、下の歯が生えてきました



















ユイトはアルとピタが大好きです。
もちろん泣かされることもありますが…







なんでも口に入れたいお年ごろ(笑)






最近は、お気に入りのプリンちゃんを封印されて、他のものをハミハミ




子ども用のおもちゃよりも犬のおもちゃの方がいいらしく、



アル、取られる(笑)
だからといってアルは怒るわけでもなく、いいお兄ちゃんしてます



ピタとも仲良くなってきたらしく




仲良し3兄弟



テニスボールさえあれば、大人しいピタ



気づけば、ユイトの上



気づけば、アルの上へ



アルさん、怒らなくていいんですか!?(笑)




寛大なアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^
スポンサーサイト
【2012/04/11 05:51】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<強風でもBBQ!! | ホーム | 穴場ラン♪♪>>
コメント
お久しぶりです!
ユイト君大きくなりましたね!
ますますママに似て、オトコマエ君になってきましたね♪
アルちゃんはいいお兄ちゃんですね。
ピタちゃんは3兄妹の真ん中って感じのマイペースさがいい~♪
仲良しでいい感じ☆
【2012/04/14 17:24】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
だいぶ、大きくなってきましたよー
アルとピタは仲良くしてくれてます(^-^)/
たまに、ユイトがアル、ピタの足をなめようとしてたりするのでヒヤヒヤしてますが(^^;;
いいお兄ちゃんのままでいてほしいです。
暖かくなってきたので、また遊びましょー★
【2012/04/21 21:25】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/276-cd6a4462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
