【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関ボスオフ会2012 春!!
2012.04.15 関西ボステリ倶楽部春のオフ会!!!無事開催されました!!!!!
P4154030.jpg
毎回ほれぼれするできの看板!!!!コタウタ家のまぁ氏、いつもありがとうございます!!!!!


この日は暑すぎず寒すぎずの小春日和。アル家は今回もスタッフとしてお手伝いさせていただきました。

楽しんでいただいていたら何よりです。私達もとても楽しかったです^^楽しすぎて写真撮るの忘れるくらい(笑)




9時には海ふれに着いてあーだこーだ言いながら事前準備してたらあっという間に受付開始時間に(>_<)


受付開始後はカメラを手に持つどころじゃないのでこのブログのほとんどの写真は、受付開始前か、オフ会後か、合間にちゃちゃっと撮ったものかしかありません。


なのでオフ会の雰囲気はこのブログでは感じとれません(笑)なんせオフ会のメインの集合写真やゲームや他ボステリとの交流の写真がありませんので(>_<)このブログのメインは幹事犬たち・・・・


詳細を見たい方はmixiや関西ボステリ倶楽部のブログにてそのうち公開されると思いますのでご覧くださいね~~





撮る暇ないとは言いつつも僕はたいした仕事はしてないんですけど~~(笑)
P4154065.jpg
ぼりょ父(写真係)の助手。音だし係(笑)

カメラ目線になるように音鳴らしてるのに、後ろでギャンギャン吠えまくる幹事犬たち(泣)空気よめーーーー!!!!


さらには駐車場からドラムの音が・・・・・それに反応しさらに吠えまくる・・・・・・・・・







かろうじてゲーム中の写真。
P4154068.jpg
ここに写ってなかったら幹事犬とモト○ランド出身犬以外のボステリはこれ以降探してもいませんよ~(笑)






さて、ここからは暇そうな幹事犬たちを(笑)

暇①②
P4154045.jpg
空、雫。



暇③④
P4154034.jpg
るん、はる。




暇⑤
P4154058.jpg
ぼりょきち。




暇⑥
P4154042.jpg
おとめ。




暇⑦
P4154048.jpg
ぽん酢。




暇⑧
P4154062.jpg
小太郎。




暇⑨⑩
P4154063.jpg
生汰、まぁ氏(笑)。うそうそ^^




暇⑪
P4154114.jpg
ユイト。




暇⑫⑬
P4154081.jpg
ピタ、アル。



暇⑭
みりん。 あれっ??写真がなかった(>_<)




こんだけ我慢してもらったんだからオフ会後は少しでも普段会えないボステリと交流して、思いっきり遊ばせましたよ~(^^♪



ヴァニラちゃんとイギーくん。
P4154093.jpg
その仲良しっぷり!!!!アルピタに少しでも分けてーーーー(笑)





血縁関係仲間。左からおとめ、オレオ、ヴァニラ、イギー、アンディ、ぼりょきち、アル。
P4154087.jpg
同じ系統の顔がずらり!!!!かわいい!!!!右端だけ違うか・・・・・





ぼりょ父に遊んでもらってるピタ。咥えたら離さないのは母の血。
P4154100.jpg
ひそかにフリスビーを狙うオレオちゃん(笑)その体格差で一緒に遊ばれるとちょっとヒヤヒヤもん・・・




いやっ、取られたんかーーーい!!!!
P4154108.jpg
おそるべしオレオちゃん!!その体で脅威の肝っ玉!!!!!!




アルと味醂のボール遊び。
P4154109.jpg
とっくに味醂が咥えてったよ~~




だからとっくに味醂が持ってきたって!!!!
P4154110.jpg
どこ行くねん!!!




もう好きにしてくれ・・・・・
P4154111.jpg
アルの子どもたちにどんくさい子はいないようでよかった(笑)



ほとんどオフ会ブログではなかったですね(>_<)


オフ会が終わるたびに毎回思うのですが、もっといろんな方とお話したかったなと。。。

またどこかでアルピタ見かけたら声かけてくださいね~^^




オフ会に携わったすべての皆様、ありがとうございました!!!&お疲れ様でした!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^







【2012/04/18 00:06】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春のゲレンデ | ホーム | 強風でもBBQ!!>>
コメント
はじめましてー。
うにの飼い主のはっちと申します。

日曜日はありがとうございました。
おかげで、飼い主も犬も
とても楽しい時間でした!
たいへんな準備と当日の運営に
お礼を申し上げます。

ちらりとこっそりお邪魔していましたが、
我が家の犬が写ってる!!
とうれしくなってコメントしておりまーす。

スタッフわんさんたち、
みーんなおりこうさんでしたねー。
お暇そうなお顔が本当に申し訳ないですよ。。。
そしてあらぬ方向を探しているアルくんがめっちゃツボです。
かわいすぎます。

我が家は滋賀ですが京都もふらふらしているので
どこかでお会いできたらうれしいです。
長文失礼しましたー。
【2012/04/19 18:02】 URL | はっち #ihn3MyrQ[ 編集] | page top↑
はっちさん
コメントありがとうございました。
うにやん、知ってますよ~
隠れファンですから(笑)

オフ会楽しんでいただけて嬉しいです。
私らはとくに働いてないんですが(^^;;


スタッフ犬は、問題だらけなんで、繋いでおくのが一番です(笑)
アルは、本当にマイペースです。(笑)

我が家も、滋賀に出没してますので、お会いできることを楽しみにしてます(^-^)/


【2012/04/21 21:33】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
先週はお疲れ様!!

夕方、ちょっと寒くなってきてたけど、ユイト風邪引いてないか???

また、夏の計画もボチボチ進めて行きたいね!!
【2012/04/22 12:11】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
お疲れ様でしたー

はるパパ、スプーンありがとうございます☆
離乳食のときに使ってますよ~(^-^)

ユイトは全然大丈夫でしたよ(^-^)/

夏のこと早く決めな、予約取れへんようになりますよね(^^;;
【2012/04/22 14:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたがコメ入れました~!
久々のアルピタそしてユイト君に会えて楽しかったです!
相変わらずのアルの大物っぷり、なかなかツボです(笑)
あの大音量の中眠れるとは流石?
ちびオレオがもっとフリスビーで一緒に遊びたかった、と申しておりました!次回是非?
【2012/04/28 16:11】 URL | アンオレ母 #-[ 編集] | page top↑
アンオレ母さん
アルはいつでも、マイペースですよー
ユイトが来てからも…
もう少し大人になってほしいこともしばしば…
オレちゃん、ぜひぜひフリスビーで遊んでください。
と、ピタが申しております(笑)
意外と楽しく遊べるかもしれないですね。
ピタはボステリとの相性はいいらしいので。
【2012/05/01 21:40】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/277-01bd811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
