【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春のゲレンデ
関ボスオフ会前の話になりますが、ある晴れた日曜日、滋賀のマキノ高原へお出かけしてきました^^



このへんのお山はまだまだ雪化粧。道中の銀杏並木。
写真
秋になったらきれいだろーなぁ♪♪秋になったらまた来よう!!!




到着!!約2時間かかりました。
P4083981.jpg
冬はスキー場、それ以外はキャンプ場になるマキノ高原。この日はトレッキングしている方が多かったかな。




車の中ではぐっすり寝ていた二人は早く遊ばせろモード。
P4083988.jpg




車の中ではなかなか眠れない神経質なピタはちょっと眠そう。
P4083989.jpg




この日はテントの展示会をしてました。
P4083991.jpg
いろんなテントにそそられますが、我が家のテントの買い替えは考えるだけ無駄でした・・・・




天気がとてもよかったので人も多いのかなって思ってたけど、ゲレンデにいたのはグランドゴルフしてたご年配方たちだけでした。


春のゲレンデ貸切!!!!
P4083997.jpg
ロングリードで思いっきり遊ばせられる~~♪




アルはお気に入りのボール。
P4084023.jpg




ピタはいつものフリスビー。
P4084022.jpg
これだけで一時間はもつ(笑)




ユイトも楽しそう^^
P4084007.jpg
芝生ついてますけどーーー




疲れたか~~??
P4084029.jpg
関ボスでも見た光景ですがな(笑)



ユイトが走り回れるようになったらもっと楽しいんだろーなって所でした。

なんせゲレンデの上りのベビーカーはしんどい(笑)ああ、運動不足やわ・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^








【2012/04/22 23:04】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャンプ at リバーランズ角川 前編 | ホーム | 関ボスオフ会2012 春!!>>
コメント
マキノ、実習で2カ月住んでました。
自然いっぱいの所ですよね。

ユイト君、最高に可愛いお顔!!
ホッペ、うりうりしたい(笑)
ピタ君と空、やっぱり兄弟ですね~少し神経質なところがそっくり。
アル君に似たら、どこでもゴロ~ンで寝れるのに(笑)
【2012/04/23 13:14】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
いいところでしたー
柵さえあれば、広いドッグランできるのにぃって思ってみたり…

アルの特技ですよ(笑)
ピタにも受け継いで欲しかった…

空くんも、ピタと同じなんですね。
ってことは、なにかと、大変そう(笑)
【2012/04/28 10:08】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ユイト君の笑顔が良いですね?アルピタも楽しそう?アウトドアには一番良い季節ですね。マキノ高原、行ってみたくなっちゃいましたo(^▽^)o
【2012/04/28 16:04】 URL | アンオレ母 #-[ 編集] | page top↑
アンオレ母さん
いいところでしたよー。
ロングリードがあれば、そこそこ遊ばせられますよ
アンディくんも、オレちゃんも大人しいから、しっかり遊べると思います。我が家はピタが…
やっぱり、ノーリードのランがいいです。
【2012/05/01 21:36】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/278-f7c76801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
