【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ at リバーランズ角川 後編
前回の続き。


場内散策の間、ずっと寝てたユイト。


そのまま大の字^^
P4234168.jpg
この後、子守から解放されたアルママも一緒にお昼寝してました。



アルパパは一人でまったり(^^)
P4234173.jpg
キャンプで飲むコーヒー。何でこんなにうまいのかねぇ。




夜ご飯は簡単にバーベキュー。
P4234179.jpg P4234180.jpg
最近、キャンプ時の食べるものに困ってます。いつもバーベキュー(>_<)おいしいけどね^^

たまには違う料理も挑戦してみたい・・・・ダッチオーブンあればなぁ~・・・・・



その目は何!?
P4234178.jpg
うらめしそうにこちらを見る。




日が落ちて急に寒くなってきました。
P4234181.jpg
焚き火の音と川の音だけが聞こえる夜。

早めに就寝。



心配してたユイトも夜中に何回か起きたけどすぐ寝てくれたので迷惑にはならなかったかな。



朝、五時半ごろ起床。
P4244203.jpg
朝靄がかかっていて幻想的でした。



ピタは早起き。
P4244209.jpg
ねむい・・・・??



焚き火で暖をとりながら皆が起きてくるのを待つ。
P4244205.jpg





寝ぼすけがチラッと見えてます。
P4244214.jpg



二日目、桜を見たら昨日よりちょっと咲いてない???
P4244219.jpg


明らかに昨日よりピンク色が目立ってました。
P4244220.jpg
管理人さん曰く、3分咲きとのこと。



水仙はキレイに咲いてるのに。
P4244226.jpg
来年、満開の桜にリベンジ!?



撤収前に記念撮影。
P4244229.jpg
ユイトはカメラの方に向いてくれませんでした(>_<)



この後、ゆっくり時間をかけて撤収作業。


やっぱりユイトとアルピタがいると撤収にも時間がかかる・・・・・

それでも時間を気にしなくていいのがここのキャンプ場のいいところ^^


アルピタにとってはランがないのがちょっとストレスだったかな??

ユイトは楽しんだかな??またこようね~(^^)


次のキャンプはGWの二泊三日!!!ラン付きキャンプ場やで~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^




【2012/05/01 22:14】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW帰省キャンプ2泊3日♪♪ | ホーム | キャンプ at リバーランズ角川 前編>>
コメント
ええ~なぁ~~~
キャンプ行きまくりやん!!

もう、ユイトもしっかりデビューしてるし・・・

行きた~~~い、行きた~~~~い!!

【2012/05/02 00:24】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ユイト、デビューしました(^-^)/
しかし、ずっと抱っこひもやし大変でした(^^;;

やっぱり、柵の中、犬フリーのキャンプ場がいいですね。

夏ははる家とキャンプするぞ~!
【2012/05/02 19:45】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ気持ちよさそうですね。
今年の場所を選別しているところですので、少々お待ちを!

ということで、ダッチオーブンはおまかせしましたv-8
【2012/05/04 11:45】 URL | はるパパ #-[ 編集] | page top↑
はるパパさん
柵のあるところでよろしくお願いします。

スノーピークのダッチオーブン入手困難なので、
はる家、お願いしますね(笑)
【2012/05/05 23:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/280-67102709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
