【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW帰省キャンプ2泊3日♪♪
GWは岡山に帰省。

二泊三日のキャンプに行ってきました!!場所は去年と同じチロリン村。

キャンプ中の写真が全然撮れてないのでブログアップするかどうか迷うほどでしたが、一応記事にしました。

いろいろ大変でカメラを手にする余裕がなかった(>_<)

特に、アル、ピタ、ユイトの写真は劇的に少なかった(>_<)一番撮らなあかんや~ん!!!



とりあえずサイトの様子。
P5034233.jpg
ラージサイトを二つ借りて片方はリビングスペースに。



もう片方は寝床スペース。
P5034234.jpg
手前のテントはレンタル品。空いてる真ん中のスペースには次の日もうひとつテント設営予定。

一泊目は姉家族と、二泊目は地元の友達2家族とキャンプということで合計三つのテントが必要でした。

とても広いサイトでのびのび使うことができ快適♪水道も備えつきだからうれしい♪



ピタ、この記事最初で最後の写真です(笑)
P5034232.jpg
しかも顔撮れてないしーー!!

ドッグランがあるキャンプ場だったので何回もランに行ってたのに、ランの写真もない・・・・

思い出は心の中に・・・・・・



今回ユイトの初節句ということでこいのぼり持参!!
P5034237.jpg
ものすごい強風のおかげで1,2日目は常に泳いでました(泣)




早くも夜ご飯後のまったり時間(笑)
P5034246.jpg
焚き火であったまって、マシュマロ焼いたり、おしゃべりしたり・・・・



月明かりのせいで星は見えにくかったけど、きれいな夜でした^^
P5034256.jpg
一日目終了。




二日目の朝。
P5044262.jpg
朝から強風(>_<)晴れてるから寒くはなかったけど、いろんなものが風で飛ばされそうになる・・・・・



朝マシュマロ^^
P5044269.jpg
姪っ子満面の笑み!!姪っ子も甥っ子も十分楽しんでくれたみたいでよかった~~(^^)



姉家族と入れ替わりで友達家族がチェックイン。

ここから先はさらに写真が少ない・・・・・

ともだちが持ってきたダッチオーブンで芋煮^^めちゃくちゃ美味しかった~!!写真ないけど(>_<)


ユイトの写真もこれのみ!!(>_<)
P5044278.jpg
人見知りが激しくてママ以外(かろうじてパパもOKでしたが)が抱っこすると泣きじゃくる~~



アルは湯たんぽ代わりに(笑)
P5044284.jpg
あごは肘掛に乗ってます・・・・



ピタもこのくらい人懐っこかったらな~~
P5044285.jpg
ピタの家での可愛さを外でもだして欲しい・・・・・



キレイな夕焼けでした^^
P5044310.jpg
夜は焚き火をしながらしゃべりたおしてました^^時間がいくらあっても足りない・・・・



             三日目の朝。
             P5054351.jpg
             お土産のパン。これもめちゃくちゃ美味しかった♪♪


三日目は風もおさまり、いい天気の中撤収作業。


いや~~キャンプ最高!!!!

アルピタもランに行きまくって存分に楽しめたかな^^おかげでピタはフリスビーキャッチが上達しました(笑)



ピタ、まともな写真がなくてごめん!!!あっ、ユイトも・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^







【2012/05/10 18:07】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初参加!!播州ボステリ倶楽部春のオフ会!! | ホーム | キャンプ at リバーランズ角川 後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/281-27e52c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
