【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初参加!!播州ボステリ倶楽部春のオフ会!!
ホントに直前の私の思いつきで播州ボステリ倶楽部のオフ会に参加させていただくことになりました^^


当日は暑くもなく寒くもなくいいお天気♪♪

京都からプチ遠征の気分で一時間半くらいの道のりでした~。海ふれいくのとほぼ同じくらい。高速料金も(^^)v



急遽参加した我が家なのに名札やお土産まで用意していただいてありがとうございました!!!!


さらには、このステキな看板!!!
P5134416.jpg
参加犬の似顔絵が貼られてます!!!!似てるーーーーかわいいーーーー!!!!


このボードを作ってくれたももじろうパパさん、急遽の参加にも関わらずアルピタも作ってくれてありがとうございました!!!!ももじろうパパさんのブログで誰が誰だかわかるので見てみてください。




さて、13時~15時まで貸切ランでボステリやらフレブルやらわらわらわらわらしているので、張り切って写真撮るぞって思ってました・・・・・

しかしながら、ユイトと問題児のピタがいるので目が離せない・・・・・

ピタは繋いでいる方が危険度が増すので、フリスビーで釣ってフリーにしてたらまだマシに・・・・

その隙に写真をできるだけ撮りました。

以下、名前と顔が一致してなかったらごめんなさい!!!
受付で頂いた参加犬一覧表、めっちゃ役立ちました!!!!



まずはEagoくん。右のキモイのはアル・・・
P5134369.jpg
Eagoくん、こうみえてアルより年上!!童顔でかわいかったーー!!!

おそらくアルが一番まとわりついてたEago家。
エンドレスで遊べ要求してくるアルと遊んでいただいて本当にありがとうございましたm(__)m




さくらちゃん。
P5134362.jpg
ボールで遊びまくってたハイパーな女の子(笑)



ノウズくん(たぶん)参戦!!
P5134367.jpg
ボール遊びが好きな子が多かったな~。ものすごい迫力でした^^



ももじろうくんとうめのすけくん(たぶん)。
P5134360.jpg
遊びたくてウズウズしてる~




もみぢちゃん。
P5134361.jpg
たそがれ~~  舌ながい~~




毘沙門くん。
P5134359.jpg
遊びたくてウズウズ~2!!





ピタ。
P5134406.jpg
フリスビーでは思いっきり遊べないのが不満らしい。トラブルだけ起こさんといて~!!




あんずちゃん。
P5134393.jpg
コンパクトに収まってかわいいーーー!!!




トントンちゃん(くん?)。
P5134399.jpg
あかちゃんが好きだそうです。ジーっとユイトを見つめてました(笑)かわいい!!!




放たれたももじろうくんと滋悟郎くん。
P5134386.jpg
注目の的でした(笑)




バジルくん。
P5134374.jpg
カメラのシャッター音に反応して段々近づいてきてました(笑)




ぶぶにぃと丸っち。
P5134420.jpg
ぶぶにぃはアルが気に入ったようでずっと後をつけてました(笑)




??
P5134409.jpg
すいません、どなたかわかりません(>_<)いい顔してたので載せました^^



あと、ライチくん!!!写真撮れてなかった(>_<)せっかく会えたのに・・・・・
また今度ハイジ家と一緒に遊びましょう^^



最後にEago家と一緒に。
P5134413.jpg
この一日、アルはEago家の子でしたね(>_<)Eagoくん迷惑そう!?(笑)



アルはいろんなところで遊べ要求してたと思いますが、おもちゃ投げたりして遊んでくれた皆様ありがとうございました!!!


幹事の皆様、お土産を用意してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

とっても楽しかったです!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^





【2012/05/14 18:08】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<上達しました!! | ホーム | GW帰省キャンプ2泊3日♪♪>>
コメント
こんにちは。昨日はありがとうございました~~(笑)
片手にお子ちゃま片手にワンコ…大変そうだな~っと思いつつ我が家の
暴れん坊の面倒に精一杯でした~。
アル君まだ4歳ちょっとなんですね~
なんか風格があるからももじろうより年上かと思ってました(笑)
いいキャラで好きになりました(笑)
ピタ君も今までなんとなく女の子って思ってましたが男子なんですね~

また遊んでくださいね~~

あ~いい顔のあの子は ゴン&アン家 アンちゃんですね~
 
【2012/05/14 22:02】 URL | ももじろうのぱぱ #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした~ありがとうございます
アル君、ちょっとコワモテですね(笑)
ピタ君はフリスビー大好きっ子なんですね
あまり絡む事ができず、スイマセンでした^^;
次回お会いした時は、お話しましょう。
【2012/05/14 22:27】 URL | ドリパパ #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました☆
とっても楽しい1日でした。

実は我が家も
播州ボステリ会に初参加で・・・^^;
参加表で答え合わせしてます。

アル君 人懐っこくて可愛かった~。
Eagoは長く遊んでくれないので
久しぶりにワンコと遊んだ~って感じで大満足です。

ピタ君とも そのうち交流出来たらなぁ~(^_^)
フリスビーの練習しときます。

また機会があれば遊んで下さいね。
【2012/05/14 22:31】 URL | 囲碁一家 #-[ 編集] | page top↑
先日はお疲れさまでした^^
ずっと抱っこは大変でしたね。腕疲れてないですか?(^^ゞ

わたしはもうピタくんの大ファンになりましたよ~
誰が投げてもフリスビーキャッチしてくれるのかな??
パパさんだけかな??
さくらもフリスビー好きで、遊びがてら練習してるけど
今だにキャッチはできません(>_<)

またゆっくりお逢いできるのを楽しみにしてます^^
そうそう、キャンプの記事も楽しみにしてますので~(^^ゞ
【2012/05/15 07:36】 URL | さくら #9K64Lzaw[ 編集] | page top↑
日曜日はお疲れさまでした。
前からアル君の事、気になってて会えて良かったです
アル君のキャラかなり私好みです

ピタ君もフリスビー大好き犬でお母さんにそっくりで
なでなでしたかったけど拒否されてしまい残念です(笑)

これからもこちらに遊びに来て下さいね♪
【2012/05/15 11:31】 URL | ジゴビまま #-[ 編集] | page top↑
最後の写真の飼い主ゴンアン母です。
先日はお疲れ様でした。

アンのいい顔写真ありがとうございます。

次回も参加してくださいね。

【2012/05/15 20:35】 URL | ゴンアン母 #-[ 編集] | page top↑
ももじろうのぱぱさん
お疲れ様でした~^^
ボードに惚れ惚れしました!!すごいですね!!
ももじろうくんもうめのすけくんも、会場の笑いをかっさらってましたね(笑)
男の子好きなところも去勢する前のアルを見ているようで笑わせてもらいました~
ももくんうめくんの方が見た目も動きも若々しいですもんね(^^)アルも同級生なのに・・・
ゆりねちゃんとピタも同級生なんですね^^
同級生同士これからもよろしくお願いします!!!

アンちゃんなんですね!!ありがとうございます!!
【2012/05/15 21:55】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
ドリパパさん
先日はありがとうございました~(^^)
播ボスは何かアットホームな感じがして居心地よかったです。
アルは人懐っこいようでそうでないですからね・・・
それより、ドリー君の写真が一枚も撮れてなかった~(>_<)幹事犬なのに~!!
すみません、次の機会にはぜひ!!!!
【2012/05/15 22:09】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
囲碁一家さん
アルがお世話になりありがとうございました~!!
あの参加表、めっちゃ役立ちますよね(^^)
Eagoくんともっと触れ合いたかったです!!
ピタはフリスビー投げてくれる人大好きですので次回はぜひ^^
マグロ節、めっちゃよろこんでます!!!!ありがとうございました!!!
【2012/05/15 22:16】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
お疲れ様でした~!!
筋トレできてよかったです(笑)
ピタのファンに!!!ありがとうございます!!
フリスビー投げてくれる人は大好きなので、ぜひ今度投げてやってください(^^)
さくらちゃんも運動神経いいのでできそうですよね^^
こちらこそ、キャンプ記事楽しみにしてます(笑)
【2012/05/15 22:26】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
ジゴビままさん
お疲れ様でした~!!!
アルを気に入ってくれてありがとうございます(^^)自由気ままでそっけない時もありますが・・・・
ピタは繋がれてる時は危険です(>_<)フリスビー持ってなでなでしてやってください(笑)
ももじろうくんに空き放題されてた滋悟郎くん、好きです(笑)
また遊びに行きますのでよろしくお願いします!!!
【2012/05/15 22:36】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
ゴンアン母さん
お疲れ様でした!!
あのいい顔はアンちゃんだったんですね!!!
関ボスとかで何回か見てるはずなんですけど、まだまだ未熟でした(>_<)
今度はゴン爺の写真も収めなくては!!
これからもよろしくお願いします(^^)
【2012/05/15 22:41】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
なんとー!
ライチ母から聞いたよぉー!ビックリな出会いやね☆

アルくん、完全によそのコになってるやんかー!呆れ気味に笑うわー!

なんか楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
フレブルも参加OKなら 行ってみたい♪また播州ボステリ会開催されるなら
お声をおかけになってください☆
お願いしまーす!
【2012/05/20 21:47】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
本当にビックリしました~
ソルティくんも参加してはりましたよー
(あとでハイジ家にリンクを貼ってることを知ったのですが・・・)

フレブルちゃん、いっぱいでしたよー

秋も開催されるらしいので、ぜひぜひ行きましょー☆

最近、アルはいろんなところで他所の子になってますよー(笑)
飼い主さんが可愛がってくれれば可愛がってくれるほど調子に乗ってます・・・
【2012/05/28 21:28】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/282-f5f7d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
