スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上達しました!!
岡山帰省の間にキャンプ場のランでピタのフリスビー特訓?!を密かにやってました♪



運動神経がアルより抜群にいいピタのためにフリスビーを買ってあげたのはいつだったか・・・・

最初は落ちたフリスビーを咥えられずもがいてたのに・・・・

投げてもキャッチなんて全然できなかったのに・・・・


今ではフリスビーでしか遊ばなくなってきたピタ・・・・

フリスビーの引っ張り合いでは勝てません・・・・

フリスビー狂・・・・母の血・・・・

もうボロボロです(>_<)
写真
最近新しいの買ったけど何か気に入らんみたい・・・・

このボロボロのフリスビーは軍手なしじゃトゲトゲで持てません(笑)


投げる方も段々上達してきました^^

というか、キャッチできるかできないかは投げ手次第って所まできているのでは??

いかんせん不器用なのでいつも真っ直ぐ投げれるとは限りません(>_<)



やっと撮れた動画がこれ。
もっと上手く撮れっていう苦情は受け付けません(笑)上手く取れてるのでお許しください(笑)



最後に元の位置に持ってこないのはご愛嬌^^ちょっと休憩したかったらしいです(^^ゞ


今度は誰か上手く撮ってください!!もしくは上手く投げてください!!(笑)


あまりにも楽しそうにフリスビーしてるピタに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^




スポンサーサイト
【2012/05/16 22:49】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネタがないから・・・いつものらん。 | ホーム | 初参加!!播州ボステリ倶楽部春のオフ会!!>>
コメント
ピタ君、すごい!!
ぽんちゃんの血・・・こいな~(笑)

空、口に砂が入るのが嫌で、
外では持って来いができない(涙)
動いてるボールは、体当たりで止めるけど咥えないんです。
【2012/05/17 16:35】 URL | 雫ママ #-[ 編集] | page top↑
ピタくん、すごいっ!!かっこいいっ!!!

やっぱり最初は咥えられなくて、
キャッチもできなかったんですね~
でもこんなに上手にキャッチできるようになってる。。。
やっぱり練習かなぁ・・・^^
【2012/05/17 20:43】 URL | さくら #9K64Lzaw[ 編集] | page top↑
ピタ上手い上手い!!

もしかしたら、ぽんちゃんを抜いたかも・・・ってぐらい、上手になってるんとちゃう??
【2012/05/17 22:56】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
雫ママさん
空くん、意外とデリケート??
たしかに空くんボールで遊んでるのよりリード噛んでるイメージが強い(笑)
体当たりで止めるってのはらしいね~^^
【2012/05/17 23:09】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
ランに行く度にフリスビーしてたら、みるみる上達していったんです^^
さくらちゃんもそのうち出来るようになるといいですね!!
練習あるのみ!!スポ根魂~!!(笑)
【2012/05/17 23:19】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ぽんちゃんとフリスビー対決?!
怖くてそんなんできません!!ってピタが言うてる(笑)
上手になったのは投げ手の方かもしれませんよ(笑)
【2012/05/17 23:26】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/283-503c7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
