【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタがないから・・・いつものらん。
この前の日曜はピタのワクチンだったのでどこにも行けず・・・・

火曜、ストレス発散のため朝のドッグランへ。

場所はいつものワン遊ランド。

毎度ながら平日は人も犬もいない。だからこそ思いっきり遊ばせられる^^




8時半くらいについて1時間は貸切状態でした(笑)
P5224427.jpg
思いっきりはしゃいでいいよーーー





P5224429.jpg
こんな目だったけかな??かわいいやーーん!!





P5224432.jpg
落ちてたボールで遊んでくれる手間かからんやつ(笑)




P5224433.jpg
ア「見つけてきたでーーー!!」  ピ「なんかバッチーのくわえとるーーーー!!」





P5224437.jpg
びよーーーーん。





P5224438.jpg
相当気に入ったみたい^^





P5224442.jpg
ア「!!!!!!」     ピ「なかなかフリスビー出してくれへんねん!!」






P5224443.jpg
ピ「フリスビー出してくれんのなら父ちゃんのジャマするでーーー!!!」





P5224444.jpg
ア「待って・・・」





青いボールはうちから持ってきたやつ。ふたつ投げてみた。
P5224448.jpg
迷ってます(笑)どっちだ???





P5224449.jpg
こっちでした。





P5224455.jpg
やっぱりこれが好き!!





あれこれして遊んでる間にフレブルのココアくん登場^^
P5224470.jpg
いい顔してるね~~^^




ココアくんのボールアルが取っちゃった・・・・ごめんね~(>_<)
P5224480.jpg
結局なんでもいいんやね・・・アル・・・・




アルがココアくんにキレル理由は何一つありません・・・・
P5224486.jpg
ボールはあなたのではないのですよ・・・・筋が通りませんよ、アル・・・・




P5224484.jpg
ピ「ん?!ケンカか!!」

すぐに参戦しようとするピタ・・・・



ココアくんは10ヶ月ですっごく人懐っこくて可愛かった~~^^
P5224483.jpg
またお会いした時はよろしくね~!!



平日ランもたまにはこんなステキな出会いがあるからやめられない♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^






【2012/05/23 21:22】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<京都で迷子のワンちゃん保護されています。 | ホーム | 上達しました!!>>
コメント
お久ぶりです☆

広いランですね!!!!
個人的には ア「待って」の顔がツボ!

アルくん、ピタくんは活発ですね~。
タイチーと会ったら、動きが遅すぎて笑えると思いますよ~。
【2012/05/24 12:51】 URL | タイチー母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
とっても楽しそうにランランしてるね~。

アル君怒っちゃや~よ。
ボール命だから仕方ないか(笑)

ふたりとも
夢中になれるボールやフリスビーがあると
エンドレスに楽しめるね。
パパさん、ママさん頑張って~。

Eagoのランの楽しみ方は
まずマーキングの旅に出て
あとは毛布ピクニックで終了です^^;

ブログ リンク貼らせてもらっていいですか?
我が家の子 2号だもんね~(笑)
【2012/05/24 23:25】 URL | 囲碁一家 #-[ 編集] | page top↑
タイチー母さん
アルは表情だけでなく、行動もおもしろいですよ~(笑)

タイチーくんそんなにスローなんですか?
アルもなかなか遅いですよ~
タイチー君、会いたいなぁ☆
【2012/05/28 21:12】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
囲碁一家
アルは思い通りにならないと、吠える困った子です・・・
他の家のおもちゃに手を出すので・・・

ピタはフリスビーさえあれば言うこと聞くのでなんとかランに連れて行けます(笑)

Eagoくんが羨ましいです。
本当に毛布大好きなんですね
囲碁家の2号だなんて光栄です☆
1週間ぐらいホームステイさせよかな(笑)

ぜひぜひ、リンク貼って下さい。
私達もリンク貼らせてもらいますね~

【2012/05/28 21:20】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/284-5db99d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
