【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハミルオにて久しぶりのデート♪♪
いつもお世話になってるハミルオが8月に閉店ということを聞き、さっそくハイジ家にメール!!
「そりゃー行かなー」てことで行ってきました。




待ち合わせは11:30でしたが、ピタを疲れさせておこうという訳で10:30過ぎに着いたアル家!!
いつもハミルオに行く日は室内ランばかり使っていましたが、この日はいい天気ー
しかも、山の中なので涼しい~

外のランですぐに遊ぶーという2匹

フリスビーを見ると・・・

いつもの図
P6244504.jpg

フリスビー新しくしました(笑)

ピタ「はよ投げろー」
「投げへんかったら、奪うでー」

P6244505.jpg


ピタ「やっぱりフリスビーサイコー!!」
アル「あのーわしのは???」
P6244508.jpg


アル「えへへへへへへ」
P6244510.jpg


しばらく遊んでいると、ハイジ家到着ー!!

ハイジちゃーん!!
やっぱり可愛い~★
こー見えてアルよりお姉さんなんですよー
P6244549.jpg


ハイジちゃん、なぜかハイジ父さんと遠くのベンチへ(笑)
ハイジちゃん「あたし、お父さんと仲良しなのー」「アル、今日はお父さんとらんといてやー」

P6244512.jpg

この後、アルはハイジちゃんに対してヘコヘコしてました(^^ゞ


お姉さんの「ごはんできましたよー」って声で中へ



トマトとなすのパスタ。


ごはんの写真は、

ありません・・・



ご飯後、ハイジ家に遊んでもらうユイト
ハイジちゃん、カメラ目線で訴えてます
「また、あたしのお父さんとられたやんかー早くこの子何とかしてよー」(笑)
P6244522.jpg


食後、もう一つの小さいランで遊びましたー




ハイジ家のブタさん。

懐かしい~

アル家はアンオレ家からもらってあるが大切にしていたのに、ピタに破壊されたブタさん・・・
P6244536.jpg


やっぱりこーなるよねー
ハイジ父に遊んでもらうアル

アル「ハイジ父さん、早く投げてーや。いつも遊んでくれるから大好きやでー」
P6244552.jpg


室内ランから、ピタを気にしている大型犬。この大きさでパピーらしい。
絡みがなかったので、名前も種類もわかりません・・・ごめんね。

P6244543.jpg


たくさん遊んで楽しかったー
ハイジ家のみなさん、いつもありがとうございまーす!!
次回が楽しみです!!
涼しく晴れたらいいなぁ。
P6244546.jpg


ハミルオがなくなるの、残念すぎるー。

ハミルオにお出かけになる際は、一報を(^^)v
ぜひ一緒に行きましょう!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^


【2012/07/01 10:02】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨の晴れ間キャンプ~前編~ | ホーム | 京都で迷子のワンちゃん保護されています。>>
コメント
ハミルオ、涼しかったねー!
そんな早くに 着いてたのね(>_<)
ピタさんより アルくんの方が疲れてた
印象!←会ってすぐのとき

ピタさんの運動能力には あっぱれです☆
アルくんは あいかわらずおもろいし♪
楽しかったねー(>_<)
屋内ドッグランのワンコさん、謎やわ…
【2012/07/04 09:16】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
楽しかったですね~!!
アルはいつもあんな感じですよ(笑)
でもハイジちゃん見つけてからはテンション高くなってましたね^^
あのワンコさん、いい味だしてておもしろかった~ でも確かに謎・・・(笑)
【2012/07/06 19:10】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/286-20c0a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
