【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨の晴れ間キャンプ~前編~
P6294560.jpg


6月28日から一泊二日でキャンプに行ってきました。

実は前日まで予定がなかったのですがせっかく晴れそうなので急遽決行!!!

仕事から帰って急いで準備して、食材は明日の朝買うとして、アルパパは3時半からEUROの準決勝見るために早めに就寝。

いろいろ忙しい・・・・

前から気になってた所、六ツ矢崎浜オートキャンプ場に当日の朝電話で予約。

「空いてるからいつでもどうぞ~」とのこと。さすが金曜日。平日は少ない。

2時間くらいかかって到着。

受付で管理してるおっちゃんに説明を受け、サイトイン。

空いてるって言ってたけど、他に誰も居てませんでした^^


ここのキャンプ場は区画サイトではないのでまずは場所選び。

ペットサイトはそんなに広くないけど貸しきり状態なのでどこでも選び放題でした^^

草刈もしてくれていたので遊ぶのには快適♪

さらにはこのロケーション!!!
P6294644.jpg
目の前に広がる琵琶湖と青空!!来てよかったとしみじみ思いました。




いつもならテントとタープのレイアウトに悩むのですが、この日は広々使って贅沢に^^
P6294647.jpg
ちゃちゃっと設営を済ませ、ずっと待たせてたアルピタもユイトも遊びたくて限界。



ユイトはまだ歩けないのでレジャーマットの上で前屈運動(笑)
P6294572.jpg
早く歩けるようになれば準備も少しは楽になるのかな??甘い考えか・・・・



アルピタをロングリードに繋いでビーチへ♪♪
P6294606.jpg
ホントに他に誰もいないのでプライベートビーチになってました(笑)



最初は恐る恐る・・・
P6294588.jpg
拾い食いに勤しんでました・・・・



泳げないアル。
P6294597.jpg
「暑い・・・この水飲める??」  ホントに飲んでたし・・・・(笑)




ピタはすいすい泳いでました!!
P6294621.jpg
あまりにも泳ぐので驚きました!!オットセイのごとく(笑)



なんか怖いよ・・・・・・ピタ・・・・・
P6294610.jpg
運動神経だけはいいピタ。完全に母親の血。



泳ぐ様子を動画でどうぞ。

アルはずっとビーチを物色中(笑)



泳ぎ疲れた後もおもちゃで遊ぶアルピタ。

ピタのディスクキャッチ、かなり上手くなってます。

後は投げ手の腕が上れば・・・・誰か教えて・・・・




私(アルパパ)は眠さマックスで昼寝。。。
P6294641.jpg
たまに起きてはまだ遊んでる~って思いながらまた寝る・・・・まったりした時が過ぎていく・・・・




ようやく遊びつかれてみんなで昼寝^^
P6294645.jpg
首、大丈夫か・・・・・?!



こんなのんびりできたキャンプは初めてかも^^
P6294649.jpg




晩御飯は簡単にBBQ^^

写真は携帯でしか撮ってなかった(>_<)


21時くらいには就寝してたはず・・・・

宴の後・・・・・
P6294669.jpg
宴って・・・・・ジュースしか飲んでないか(笑)



続きは後編へ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^





【2012/07/04 00:05】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<梅雨の晴れ間キャンプ~後編~ | ホーム | ハミルオにて久しぶりのデート♪♪>>
コメント
すごい!貸し切りプライベートビーチでのんびり~^^
こんなまったりな時間がキャンプの楽しみのひとつですよね^^

それにしても、ピタくんかっくい~~
ディスクに水泳、ほんと運動神経バツグン(^_-)-☆
【2012/07/04 07:42】 URL | さくら #9K64Lzaw[ 編集] | page top↑
お久しぶりで〜す!
 久しぶりのコメントです!
 アル家に家族が増えて、楽しそうなキャンプ^^。ピタ君泳ぎむちゃくちゃ上手いですね〜!!運動神経の善し悪しでこんなに違うんですね。
 うちのアルも全然泳げませんよー。水に入れようとするとブルブル震えだすぐらい泳げません。
 そういえばタクちゃんも、早く寝て、夜中にゴソゴソおきてユーロ見てたみたいです。
【2012/07/04 09:00】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~
スッゴイキレイなロケーション!!
素敵なキャンプ場ですね~

ピタチャン
海にフィールド独り占めですねっ スゴイ!
ユイトチャンはこんな小さい時~キャンプなんて幸せですねっ(^^♪

またお邪魔させて下さい~
【2012/07/04 15:12】 URL | kai #-[ 編集] | page top↑
先日はコメントありがとうございました☆

とっても素敵なキャンプ場ですね〜!
海がキレイ!!
写真の撮り方もすごくお上手で、見ていてとても楽しかったです☆
続きも楽しみにしています!

アルさんちも親子飼いなんですね。
うちも親子なんです。
宜しくお願いします☆

【2012/07/05 10:48】 URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集] | page top↑
さくらさん
さくら家のブログ見た後だったのでまさかの貸切キャンプでした(笑)
一泊だとなかなかゆっくりできないと思ってたけど今回はのんびりできました^^
ピタと対照的なアルはどんくさ過ぎてロングリードしてたらすぐに絡まって身動きとれなくなってました・・・・(>_<)
【2012/07/06 19:19】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
お久しぶりです^^
そうなんですよ、家族が立て続けに増えててんてこ舞いです(笑)
アルくんもですか!!うちのアルと気が合いそう(^^)
そちらはやっぱりイタリア応援してました??アズーリ最高!!
【2012/07/06 19:27】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
kaiさん
コメントありがとうございます!!
初めて行ったキャンプ場だったんですが、ホントにいいロケーションでまた行きたくなる所でした(^^)
誰もいなかったので好き勝手させてもらいました(笑)
たまにしか更新してませんがぜひぜひまたいらしてくださいね!!
【2012/07/06 19:45】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
えつこさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
湖畔のキャンプは初めてだったんですが、とってもよかったです^^
カメラはまだまだ勉強中です・・・・でもそう言っていただけて嬉しいです♪♪

喧嘩ばかりの親子ですが、たま~に親子やなって思う時があっていいんですよね~^^
こちらこそよろしくおねがいします!!
【2012/07/06 19:54】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/287-aaed46e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
