【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨の晴れ間キャンプ~後編~
555.jpg


昨夜は早く寝たので起床は5時。

曇ってて朝日は見れなかったけど、雲の隙間から差した光が綺麗に琵琶湖を照らしてました。

アルピタの朝んぽをしてから、アルパパ以外は二度寝タイム・・・・


さあ、一人の時間を満喫しますか~~
P6304672.jpg
挽きたての豆をドリップして淹れるコーヒー・・・・この香りがたまらん!!!



イスに座ってぼーーっとしながら琵琶湖を眺める・・・・
P6304673.jpg
ずーーーーーっとみとれてました。



1時間くらい座って眺めてたかな・・・・・
P6304679.jpg
こんなに表情を変えて楽しませてくれました(^^)



7時前にはユイトも起きてみんなでのんびり朝ごはん。

晩御飯の残りで作っておいたおにぎりとインスタントの味噌汁。手抜き~(笑)




二回目の朝んぽ。
P6304684.jpg
紫陽花越しにみる我が家のサイト。



いつも片付けに時間がかかってテェックアウト時間に近づくにつれてアタフタしてしまうので、今回は早めに片付けてタープだけ残してゆっくりすることにしました。


曇ってた空もだんだん晴れてきて、シェラフも干せたしグランドシートも乾かせたし片付け日和でした。


片付けもひと段落着いてきたのでここからは遊び時間♪♪


ボール投げるよーーーー!!!
P6304694.jpg
投げるの待ってる顔はなぜか笑えます・・・・



ピタ速い!!!
P6304705.jpg
ってかアル遅い・・・・・



小さいボールなのに取り合い。
P6304697.jpg
器用やな・・・・・






P6304690.jpg
ピタ強し!!




P6304700.jpg
追い討ちのアル!!!





「混沌と平和」
P6304704.jpg





ユイト~、ひも美味しい??
P6304714.jpg
なんでも口にするので目が離せない!!





イエ~~~イ!!!!
P6304718.jpg
ポーズを決める!!サーファー気分?!





クールダウンで再びビーチへ^^
P6304721.jpg
たそがれるアル。結局そこまでしか入れなかったねぇ・・・・





泳ぎ方教えてあげてピタ・・・・・
P6304726.jpg





疲れて撃沈。
P6304732.jpg





ピタも撃沈。
P6304736.jpg





最後の片付けの前に撮り忘れてた記念写真を。
P6304731.jpg
アル・・・・・・ぶら下がってんの???




この日は午後から雨の予報だったので12時にはキャンプ場を後にしました。

ちょうど帰って荷物を降ろし終えた直後に雨が降ってきてギリギリセーフでした^^

天気にも恵まれていいキャンプになってよかったです!!!



今年はもう3回キャンプできました。あと何回できるかな~??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^
【2012/07/06 23:08】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そうだ、京都へ行こう!! | ホーム | 梅雨の晴れ間キャンプ~前編~>>
コメント
キャンプ気持ち良さそう!
キャンプに行きた~い!
琵琶湖にこんないいキャンプ場があったなんて知らなかったです。

ユイト君、大きくなりましたね。
ますますかわいくなってきましたね(*^_^*)
ママ似だと思ってましたがパパにも似てきましたね。

来週うちも初キャンプです。
キャンプはいいですね。
【2012/07/09 20:55】 URL | ティアラママ #-[ 編集] | page top↑
ティアラママさん
行ってみるととってもいいキャンプ場でしたよーー^^
琵琶湖周辺はいっぱいあるから目移りしてしまいそうですよね。

ほんと、あっという間にこんなに大きくなってしまいました(^^)

キャンプ楽しんできてくださ~い!!ブログ記事楽しみにしてます^^
【2012/07/09 23:35】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/288-7445125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
