【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝はツライよ。
おはようございます。現在、8時17分です。ここはどこ? なんでこんな時間やねん?
moblog_9aa1b35e.jpg

ここはわら天神という神社です。子供の性別をわらで占うそうです。
お参りしに来たわけじゃありませんよ。
散歩?ってわけでもないんです。実は、ママの仕事先で鳥取観光旅行があり、アルと一緒に見送りに来たわけです。
バスの写真ぐらい撮っておけばよかったかな?
でも携帯でアルを撮ってるところも十分怪しい人っぽかったからなぁ・・


moblog_e9e15573.jpg



30分ほどして、おウチに帰り、玄関の前にアルのベッドと毛布を用意すると・・


moblog_6a3dfaeb.jpg


眠かったそうです。


moblog_a4388c7c.jpg


ほんまおっさんみたいやわぁ(笑)



moblog_2cc1c205.jpg


おもちゃを抱えて寝ます。おっさんやけど、寂しがり屋です。


moblog_cb254cfa.jpg

おやすみなさぁい..zZZ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

【2010/03/20 15:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2週年☆ 後編。 | ホーム | 2周年☆前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/29-5a50f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
