【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7家族18人14ボステリ!!キャンプ&BBQ!!
8月25日から二泊三日でキャンプに行ってきました^^

場所は和歌山の細野渓流キャンプ場。

ご一緒したのは、はるるん家コタウタ家雫空家

我が家とはる家はもちろんテント二泊。コタウタ家と雫家はバンガローで一泊。

そして二日目にデイキャンでぼりょ家、イギヴァニ家、タカセさんが合流するという予定。


二日目には総勢7家族18人14ボステリになるというなんかものすごい集まりに!!!!


今年の夏の最後の思い出をいっぱいつくっていっぱい写真撮ろーって思ってたのに・・・・・・


全然写真撮れんかったーーーーー!!!!!

楽しすぎるのも困ったもんだね~~(笑)



という訳で・・・・・何の脈絡もない写真が次々でてきますが、ご了承ください(笑)




キャンプ場に着く前の集合場所で、コタウタが車に閉じ込められるというハプニングがあったりしましたが・・・・・(笑)

無事キャンプ場に到着!!!



滝のような汗をかきながら1時間くらいで設営を終え、一息ついた時のユイト。
            P8254992.jpg
            1歳と3日にしてすでに4回目のキャンプ。この落ち着きっぷり(笑)




ほんとならサイトの全体図とかいろいろ撮りたかったけど、早く水を浴びたい一心で忘れてすぐ川に・・・


P8255027.jpg
川は冷たくて気持ちよかったです♪♪





P8255004.jpg
しーちゃんママにライフジャケットを着せてもらったアル。エアー犬かき(笑)



目が必死!!
P8255006.jpg
意外と泳げた!!!ジャケットなしだと沈むのに・・・・




ピタ:まだまだやね・・・・
P8255012.jpg
アル:死ぬかおもたーーー!!




ウタの陰に隠れてるコタロウ。
P8255014.jpg





誰か助けて・・・って目してる(笑)やっぱりウタかわいい^^
P8255031.jpg





ボール命!!!はる。
P8255016.jpg
狙いを定めて・・・・




咥えて泳ぐ!!!
P8255036.jpg
見事なスイマーっぷり!!!




石を食べちゃダメよ~!!
P8255042.jpg



川で遊んだ写真もこのくらいしかない・・・・・・

まあ自分も遊びたおしてたのでしかたないか(笑)




この後、はるパパが釣った魚を焼いて食べさせてくれました!!!
P8255049.jpg
うまい!!!



タロスケもむしゃぶりつく!!!!
P8255050.jpg
ありがとう、はるパパ!!今度もよろしくです~~^^




一日目の夜は定番のカレー。
P8255051.jpg
はる家のダッチオーブンでコトコト・・・・


やっぱりキャンプで食べるカレーはおいしかった!!!!



これ以降の夜の写真は一枚もありませんでした(>_<)

楽しすぎた!!!!(笑)




2日目ー!

朝ごはんのスープをコトコト

P8265062.jpg


川遊びで疲れたのか撃沈…
P8265069.jpg


ユイトとタロスケの距離が縮まる(^^)
ユイトがタロスケにバナナ食べさせてたのには、わろたわー
P8265067.jpg


この日は、ぼとめ家、タカセさん、そしてスペシャルゲストとして、イギヴァニ家が遊びにきてくれましたー


7家族18人14ボステリが勢揃い!!BBQ開始~!!!



イギヴァニ父ちゃん、炎天下の中一番長い間、お肉焼き焼きありがとうございました!!

あの日はマジで暑すぎでしたね(^^ゞ


BBQ後は川でみんなで遊んだり・・・・・・


はる家の長女と我が家のユイトのためにタカセさんが用意してくれたケーキで、サプライズバースデイケーキからの、顔パイがあったり・・・・・・



楽しいことだらけだったのに写真はありません!!笑




そんなわけで、集合写真だけはなんとか残せました^^
P8265085.jpg
ボステリで繋がった仲間とこんな楽しい時間を過ごせて



アル家とはる家は、この日も泊まり

他の家族が帰ってしまうと妙に寂しくなる。祭りの後みたい…



みんなが帰った直後、どこからか、おじさんがやってきて、鮎食いたいか?鮎食いたいか?と聞く(笑)
みんなで食べたいと答えるとくれましたよー

キャンプ場の管理してる自治会長からの粋なはからい・・・・だったんだと思います^^

うれしいサプライズ!!最初は酔っ払いに絡まれるんかと思ったけど(笑)

ユイトは疲れて寝てしまっていたので残念…

天然物の鮎を堪能(^^)
P8265088.jpg
めっちゃ美味しかった~!!!



夜は花火ー
アルパパとはる家の次女と末っ子とこんなことしてました。
P8265120.jpg
次女曰く、ミッキーだそうです(笑)


昨日とは違って少し落ち着いた静かな夜を過ごして、12時ごろ就寝。。。。



三日目の朝。ホットサンドで朝食を済ませて、撤収作業開始。


やはりこの日も暑くてたまりませんでした(>_<)



やっとユイトも他の人に慣れてきてくれた(笑)
P8275132.jpg
ユイトを抱っこしてる長女。ユイトが目で何か訴えてる??(笑)



撤収も終わり、あっという間の二泊三日でした。



9月の三連休にまたキャンプの約束をはる家として(笑)、帰りに美味しいアイスを食べて、それぞれ帰路に・・・・



写真が一枚もなかった、雫空、ぼとめ、イギヴァニ、ぽん酢、ごめんなさい・・・

今度はいっぱい写真撮るから!!・・・・・・たぶん・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^
【2012/09/03 23:41】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キャンプ!!料理に凝ってみました♪♪ | ホーム | そうだ、京都へ行こう!!>>
コメント
お疲れさま~!
やっぱり楽しかったね。 またお願いします。

次回はなにを作ります?
【2012/09/08 19:35】 URL | はるパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/290-66307c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
