【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ!!料理に凝ってみました♪♪
8月に続き、9月も2泊3日でキャンプに行ってきましたよー

今回のキャンプのテーマは 料理 !!

ウチとはる家のダッチオーブンをフル活用して料理を楽しむことが目的でした^^



実は今回のキャンプは前回のキャンプの2日目に企画されていました(笑)

向かった先は・・・
やっぱり和歌山。

キャンプ場は変えましたよー

今回は九度山の葵茶屋キャンプ場というところです。

本来は8月までしかしてないらしいですが、はる家が頑張って交渉してくれましたー(ありがとー)

アル家が一番乗りー
テントを張るのはアルパパ一人・・・
頑張れアルパパー!!ユイトも手伝っていましたが、何しろ目が離せないので写真を撮る余裕がない・・・


コタウタ家到着~!!
コタウタ家はバンガローなので設営はなし。
汗もかいたし、川へ~

ユイトとタロスケの距離がいい感じ!!
曇っているとちょっと寒かったけど、日が照るとまだまだ川遊びできましたよー
P9155154.jpg

はる家、雫家到着~!!
みんなでテントの設営をして、かんせーい!!パチパチ!!

P9155161.jpg


雫家は今回のキャンプからテントデビューなんですよー

            3つ並ぶとこんな感じに。
            P9155164.jpg


今回のキャンプのメインは料理~


            串揚げ・・・じゃなくて天ぷら(パン粉買ったつもりやったんやけどなぁ。)
            P9155189.jpg


アルパパ念願のローストチキン
P9155184.jpg





そして、夜は星がキレイ。


やっと星の写真がキレイに撮れたと思ったのに、サイズ小さくしたらあんまり星が写らないのね・・・・・
P9165212.jpg




一番奥のバンガローがコタウタ家、奥から雫家、はる家、一番手前がアル家のテントです。

こうして1日目の夜は更けていったのです。
P9165213_20120920220802.jpg


おはよーございます!!
2日目の朝、起きてしばらく雨が降ったみたいですがそんな時間には誰もテントから出てきてなかった(笑)



さあ、今さらながら今回参加のメンバーを紹介(笑)


空くん
P9165225.jpg


雫ちゃん
P9165227.jpg


コタロウ師匠。。。
ブレてる(笑)
P9165229.jpg


ウタくん
P9165228.jpg


はるちゃん
P9165236.jpg



るんちゃん
P9165237.jpg



ピタ
P9165240.jpg



アル
P9165218.jpg




タロスケ
P9165200.jpg
犬紹介と並べてしまった(笑)




そして、仲が悪い兄弟たち・・・・残念・・・・・
P9165268.jpg


朝ごはんを食べたら川へー



はるパパ釣ります!!
P9165281.jpg


お昼はグラタンとパエリア(あれ?パエリアの写真がない!!)
P9165298.jpg



お昼に男性陣と女性陣に分かれて銭湯に行きましたー
あーサッパリ!!
やっぱりシャワーよりお風呂がいいねー

ユイトとタロスケはもちろん女湯へ(笑)


どーも空です。写真がないので僕がこの場を繋ぎます(笑)
P9175325.jpg


夜は芋煮とBBQ、おつまみ感覚で餃子の皮ピザや、ポップコーン。
P9165307.jpg


デザートに焼きリンゴ
P9165304.jpg

いっぱい食べたなー。美味しかったー。ごちそーさまでした!





ピタ「わしらも疲れたでな。父ちゃん。」

アル「Zzzzz...」
P9165309.jpg


楽しいときは早いもので3日目の朝・・
台風の影響で風が強く、雨も少し降っていましたが大したことはなくよかったー

ユイト、まだ眠いそう。。。ってこんな写真しかなかったっけ??
P9175340.jpg


何か文句あるんかー?人相の悪いピタ(笑)
P9175323.jpg


雫ちゃんと空くん
仲良く同じイスに(ほほえましい光景)
P9175366.jpg


はるちゃん(キリッとしててカッコいい)
P9175330.jpg


            撤収作業中~はるパパにテント講習を受ける文ちゃん(笑)こんな写真いつの間に撮ってたんやー
            P9175331.jpg



あっという間に2泊3日のキャンプは終わってしまいました・・・・

ホントに楽しかったーーーー!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^





【2012/09/21 22:15】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋キャンプ!!@奥琵琶湖キャンプ場 | ホーム | 7家族18人14ボステリ!!キャンプ&BBQ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/291-4a632b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
