【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めまして
最近知り合ったボステリの飼い主様たちに触発され、ブログなるものを生まれて初めて書いてみました。。。

が!!

むずかし~~~!!!ブログ書いてみよーって思ってから半月以上経ってよーやく書いてみたものの、、、これがなかなかどうして、、、むずかし!!

それでも完璧主義なのに甲斐性なしの私が挫折せずに書き始めたわけとは・・・
PB151298_convert_20091116112140.jpg
彼の記録を残したい!!っていう親バカのなにものでもないのです

PB081224.jpg
ハードルを上げず、のんびり書くことにします

PB081223.jpg

今回はこのくらいにしときます


まだまだ書きたいことはいっぱいあるんですけど日を追って書き足していければと・・・

がんぱります

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
これからよろしくお願いします☆
【2009/11/17 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドッグラン&カフェ in 滋賀 前編 | ホーム |
コメント
早速遊びにきてしまいました^^
コメントありがとうございました!
何はともあれ、うちのとは兄弟なので、
どうぞ、よろしくお願い致します。
とってもいい写真ですね~
アルくんの表情かわいいです^^
兄弟でもお父さん似とお母さん似なのかな、結構似てないな~と思ってましたけど、1枚目の「はじめまして~」の写真の目の表情の作り方がとっても似ているきがします!
いつかお会いできるといいですね!
今後ともよろしくお願いします!
【2009/11/18 00:22】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
アルママ(嫁さん)がコメントしてたみたいですね☆こちらこそコメントありがとうございます!!
梵ちゃんとアルは兄弟なんですね!!いつかお会いしたいですね♪
どことなく小さい時のアルに似てるかも(^^)
私も梵ちゃんのブログ拝見させてもらいま~す(^^♪
【2009/11/18 21:05】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ビックリした!!笑
ブログ、始められたんですね!
写真がキレイやし、アル君のカワイさがよく解る!!
なんか、うれしいなぁ。
モトコランドつながりまくりで!!
しかも、梵くんと兄弟ですもんね~
うらやましいっス!!
当然、リンクお願いしますね~!!笑
【2009/11/18 21:47】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
はじめちゃいました~~♪
もっともっとモトコランドつながり増やしていきましょー☆
リンクさせてもらいまーっす(^^)
【2009/11/18 23:28】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~~ございます~~!!!
まぁ~~実はまだ写真もないのに遊びに来ていた私・・・
足跡辿ったらここにたどり着いたのですが写真ないじゃん。。。。
って思ってました(笑)

いつかなぁ~~いつかなぁ~~~って思ってたんで嬉しいです!!!
アル君、よかったね~~!!!
これからタップリ写真載せてくださいね!!!

んじゃぼりょ父さんに負けじと!!!
リンクお願いします!!

【2009/11/19 07:46】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
ありがとうございま~っす!!
フライングされてたんですね(^^ゞいやこっちが出遅れてました(>_<)

登録してからあーだこーだ悩んでいるうちに二日ぐらい経ってしまいました(笑)

リンク、お任せください(^^)v
【2009/11/19 19:26】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/3-f3db889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
