【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママがんばってます!!
最近、ブログの更新頻度が多いアルです。
更新しているのはもちろんママです。
なぜこんなに更新が多いかというと、アルママがケータイの機種変をしたのと、
予約投稿という新しい技を覚えたからです。
レベルUPですよぉ~☆
しかし、問題が・・・写真を全部ケータイのカメラで撮ってUPしているので、
皆さんみたいにすごい写真ができません(泣)
パパ~!!更新代わってぇ~っつ思う瞬間ですね。

アルが加えているのはなんでしょう?
moblog_562d1b29.jpg



ヘビです。20分で死にました・・・

moblog_c3f4cb30.jpg

IKEAで買いました。
さすが98円の子供用おもちゃだけあるわぁって実感しました。
一緒にかったパンダは3日もちましたが、死にました・・・
人間用はもろいってことですね。
今は、誕生日にあげたプリンがお気に入りです。


moblog_9edda118.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/03/25 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昼間 | ホーム | 寝起き>>
コメント
プリン銜えてるアルくんかわいいですね~~
口のところ触りたい^^

予約投稿なんてのがあるんですね!
すごい!
高機能だわ!
【2010/03/25 17:19】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
予約投稿はいいのですが、何故か私がするとPigは飛んでますが題名が出なかった・・・
くっそ~~(笑)

IKEA我が家は結構持ってますけどね~~!!
アル君の破壊力恐るべし・・・
【2010/03/25 19:23】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
どうぞどうぞ触ってください☆

予約投稿便利なんですが、コメント返せなくて
ごめんなさい(><)

【2010/03/28 23:17】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
すいません・・・

ポンちゃんは物持ちいいですよね。
ちなみにプリンはまだ持ってますが、黒ずんでます(笑)
【2010/03/28 23:23】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/39-10ae07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
