【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼間
引越しをしてから、昼間はアルは実家に預けられています。
散歩も行ってもらえるのでママは大助かりです。
実家には猫が3匹いるのですが、その話はまた今度・・
ママが仕事に行く直前に預けられるアル☆
最近、雨で寒いので毛布をかけてやると寝るのですが、アルは寝る前に水をよく飲みます。
moblog_77f0083b.jpg
毛布はかけたままです。





その後、ベッドで寝る体制をつくります。
くるくる回るのですが、毛布は落ちません。
moblog_ebd34d91.jpg



ポジションが決まったようです。
moblog_eaaa6b5a.jpg




おやすみなさい。夕方まで寝てるそうです。
moblog_48d7ff1f.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/03/26 00:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々ラン!! | ホーム | ママがんばってます!!>>
コメント
布団かかったままなのかわい~~!
寝る体勢になるまで、動き回るの、観察してると面白いですよね^^
【2010/03/26 23:37】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
こんばんわヽ(^o^)丿
遊びにきちゃいました。

アルくんお利口さんにお留守番してるんですね。
毛布をかぶってる丸まってる姿がCute!!
その姿を見ると、ついついそこに顔をうずめたく
なってしまうんですよね。
もんに、毎回迷惑そうな顔をされてます(>_<)
【2010/03/28 00:12】 URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集] | page top↑
HOYAさん
体制大事みたいですね。
おなじとこくるくる回ってるのおもしろいですよね。
さっきと同じやん!!ってつっこみたくなりますよね(笑)
【2010/03/28 23:38】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
もんかあちゃんさん
遊びにきていただけたんですね。
うれしいです(^^)

留守番はできます。
帰ってからは大変ですが・・
ボストンって毛並み気持ちいですよね。
顔うずめると起きるのでいつも熟睡するまでは我慢です。
【2010/03/28 23:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/40-71da12cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
