【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々ラン!!
更新が遅くなったママです。
その理由はこれです。


moblog_e38d46d8.jpg
行ってきました。
残念ながら仕事なので、アルとパパとを家に残したままです・・
0泊3日夜行バスの弾丸ツアー
おかげで全身筋肉痛なママですが、朝6時に帰ってくて家の鍵を開けると
遠吠えをし始めます。
誰かわからない人が来たと思ったらしいです。
ママだとわかると1日会ってないだけなのにすごい熱烈なお迎えをしてくれましたが、
眠かったらしくちゃんと布団で一緒に昼まで寝てくれました。



その後、雨が降らないうちにということで
いつもの嵐山・高尾パークウエイ内のわん遊ランドに行ってきまし
少し様子を見てから・・
moblog_ba1efc98.jpg

黒柴のゲンちゃん。最初に遊んでくれました。
moblog_1b9b9b13.jpg

おっかけっこ楽しそうでしょ?
moblog_c59204b8.jpg


他のわんちゃんも結構いましたよ。
絡みがなかったので写真だけですが・・
moblog_bf75a892.jpg

恐れていたことが・・
また始めよりました(泣)
相手はオスのコーギー君。
オスとメスの2頭できていたのにオスの方に・
ガウガウ犬らしく飼い主さんが持っている隙にというか飼い主さんが
やっとけ!やっとけ!的なノリだったので
moblog_be6d97ea.jpg

しかし、しつこい!!
ってことでパパに抱っこしてもらいクールダウン
moblog_fd92501e.jpg

ボール遊びをしようと思い遊んでいると他のワンちゃんに取られパンクして返ってきました(泣)
せっかく新しいの出したのに・・しかも2個も。
アル!!もっと早く走りなさい!!
moblog_4845796c.jpg


1時間半ぐらい遊んで帰りました。
またね!!コーギー君☆
moblog_63de50a4.jpg

火曜日、パパが休みなので午前中だけまたランに行くつもりです☆
ケータイでランの写真はなかなか撮れない・・
今度はパパのカメラで!!

パパに更新してもらいましょう!!
火曜日をお楽しみに~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/03/28 23:57】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プチ花見 京都御苑にて | ホーム | 昼間>>
コメント
逆にケータイでここまで撮れる事が凄いです・・・
ぽん酢なんか止まってる時でも無理でしたよ・・・
ランでなんか撮れるはずもなく・・・・

マウントはね~~、やられてるほうの飼い主さんはマジで嫌がりますからね・・・・
春はオス犬も興奮しやすいですしね・・・
頑張ってアル君・・・・
誘惑に負けないように!!
【2010/03/29 07:21】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
あれまー
 アル君はぺこぺこして遊ぶのね~。うちもです・・・恥ずかしい位、うちもです・・・。あと、後ろ足をシャッっと蹴って、草と土を飛ばしてきます。なので、土が乾燥している時はアルも私も砂ぼこりで汚れて帰ります。
 まあぁ、本人とっても楽しそうなんですけどね。私に怒られても。ママはあなた達が楽しいのが一番なんですよ(泣)。
【2010/03/29 09:26】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
マウントは困ったものです・・
根気よく怒るしかないですかね?
ターゲットがいなくなると一人で遊びだすんですけどね。
相手の犬が怒るとやらなくなるんですけどね(ぽんちゃんみたいに・・)

【2010/03/29 13:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
一緒なんですねぇ。
飼い主だけめっちゃ走って止めるのに必死ですよね(泣)
しかし、マウントだけは止められないので困りますね・・

後ろ足でけるんですか?
ウサギみたいですね☆
見てる分には可愛いですね。
【2010/03/29 13:58】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
更新が・・・続いてる!!驚
予約投稿か・・・うちのブログはできません。涙

アル君はマウントするけど、正面から攻めると逃げるからカワイイ!!笑
マウントは仕方無い面もあるかと。難しいですね。。。
アルパパ、ママはしっかり見てるし大丈夫ですよ~。
またぼりょと遊んでるとこ見たいです!!

ボール、他の子に取られちゃうと破損しますよね~。笑
ランでは安いのを出すに限ります。笑

【2010/03/29 22:20】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
更新が続いてるのはもちろんママががんばってるからですよぉ☆

顔は弱いようです(笑)
きっとナルシストなんでしょうね☆
なんせ、顔がぼりょの2倍ですからね。

パパは見てるだけで何もしてくれません(泣)

4月か5月ぐらいにお花見でもどうでしょうか?
日曜日で空いてる日教えてください(^^)
喜んで合わせます!!
【2010/03/30 00:04】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/45-c5f0f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
