【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン&カフェ in 滋賀 前編
この前の日曜に滋賀県の湖西にあるドッグラン&カフェに行ってきました☆


予報は曇り時々晴れ、まだ曇ってます・・・
PB151307.jpg
道中の鴨川は紅葉シーズン真っ只中!!!きれいだね~


車で約一時間半、目的地に到着~
       PB151310.jpg

                       PB151308.jpg
比良招福温泉 ホリデーガーデン
温泉あり、足湯あり、宿泊OK、ドッグラン、カフェ、ダーツバー、フットサル場 etc...なんでもござれ♪



11時くらいについて先客はたったの1組様のみ!!穴場なのか!?



ドッグランはこんな感じ
PB151309.jpg
広ーーーーーーい!!!!


実は後で知ったのですが、この広い芝生は普段はフットサル場なんですが、ラッキーなことに予約が入ってないので全面ドッグランに!!!!超ラッキー♪
PB151346.jpg




先客様にごあいさつに・・・
PB151312.jpg
テンション高いアルにビーグルちゃんはびびりまくっていました・・・ごめんなさい(>_<)




収拾つかなくなるのでおもちゃで遊ぶことに☆フリスビーとっといで~
PB151331.jpg
あんたがそういう風にくわえるから・・・



PB151338.jpg
鼻ぺちゃはしゃーないでしょ


そうこうしてたら3組目のお客さんが3頭連れてきました☆
     その内のトイプーくん
     PB151370.jpg
     ミッキーにはあまり興味なく、アルはターゲットを見つけたようです(>_<)
                      PB151322.jpg
     しかしまたしても嫌われたアル・・・それでも追い続ける・・・・・・しつこい
     PB151326.jpg
     少しは落ち着きなさいよあなた



     食事はドッグランの中のテーブルで食べることができました(^^♪
     PB151354.jpg
     ちょっとしたピクニック気分~



                     本日初の大型犬登場!!
                     PB151373.jpg

     いつもは大型犬にもむかっていくのに・・・どうしたアル!?
     PB151376.jpg




PB151377.jpg
だそうです

遠いよアル~~こっちおいで~~
PB151378.jpg
そんな気分らしい



結局14時くらいまでいたのに犬連れは5組くらいだったのは、やはり穴場だからか??それともラッキーだっただけか??

どっちにしてもアルは楽しかったに違いないのでよし(^^)vアル以上に楽しんでいた夫婦もよし(笑)


よしって感じた人もそうでない人もポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


この後に帰り道にある犬OKのカフェに寄りましたので後編につづく・・・
【2009/11/19 21:37】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドッグラン&カフェ in 滋賀 後編 | ホーム | 初めまして>>
コメント
いいところですね~~~!!
穴場~~~でも私は嫌かも・・・・・
せっかくのドックランなんで出来るがぎり沢山のワンコと絡ませたいし~~~。。。。。
お金がもったいなぁ~~い(笑)
貧乏性(笑)
貸切を好む人もいれば、せっかくのドックラン、ワンコと遊ばせたいって思う人もいるから難しいですね~~~!!
でもご飯が外で食べれて、ピクニック気分には羨ましさを感じました!!!
アル君は楽しそうだからいいかぁ~~って感じですけどね~~!!!

リンクあざ~~~っす!!!
【2009/11/20 07:41】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
キレイなドッグランですねぇ~!
でも、もうちょい居たら良かったですね・・・
こんな広いランでも、アル君はぼりょを追うのか!?笑
でも、他にターゲット見つけたから大丈夫かな??

犬が少ないのは・・・滋賀だからじゃ・・・笑
僕は田舎が滋賀なんですよ~。スゲー山のほうですけど。

あ、リンクありがとうございましたー!
【2009/11/20 22:57】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
アルくん、元気一杯走り回ってかわいい><!!
さすが、梵のお兄ちゃんvv

追いかけすぎて、ちょっぴり嫌われちゃうのも血かしら・・・(笑)

それにしてもとっても綺麗なドッグランですね!
ほぼ貸切、いいなぁ!

鴨川の紅葉きれいです~!!
昨日まで京都にいたんですけど、
こんなに綺麗なポイントには出会えなかった(涙)
【2009/11/21 11:59】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
タカセさん
そうですね~ もうちょいたくさんいたらよかったんですがね~(>_<)

あんなに広いドッグランなのにもったいない!!

宣伝しときます(笑)
【2009/11/22 20:36】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
いやいや、アルのぼりょくん好きはおりがみつきです(笑)

滋賀は犬が少ないのか~(>_<)わんわん王国あったのに(笑)
【2009/11/22 20:41】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
血は争えませんね~(^^ゞ

私たちも鴨川の紅葉はチラッと見ただけで全然満喫できてないんですけどね(>_<)はやくしないとシーズンすぎてしまう~
【2009/11/22 21:37】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/5-4ba138d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
