【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ花見 京都御苑にて
今日は久しぶりにいいお天気なので、朝からお出かけしました(^^)

雪化粧した比叡山を望みながら車を10分程走らせ到着~!!

P3302313.jpg
京都市のど真ん中、御所でござりまする~~

私(アルパパ)は何を隠そう、初めて来たのです・・・京都在住9年目・・・


さすが平日の朝、人がいません!!!アルさん独り占めですぞ!!
P3302301.jpg
                                    まさかあっちまで行く気ですか!?

って、御所って広いのね(^^ゞ なめてました・・・
P3302309.jpg
                          しんど~~~



梅が満開!!                               
P3302320.jpg
               桜も満開!!! 花見じゃーー
               P3302334.jpg


アルも桜を満喫♪
P3302338.jpg


P3302345.jpg


あれ!?もう飽きた?冷たい目をしないで~~
P3302343.jpg


桜も見納めたので帰りましょうか(^^) うっ、はるか彼方・・・
P3302348.jpg


ちょっと寄り道(^^♪
P3302351.jpg
                     ジャリ道よりこっちの方がいいじゃーん♪


P3302354.jpg
              もう帰るのかーー?


P3302349.jpg
帰って寝るぞー!!全力で寝てやるーー!!!


P3302362.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/03/30 12:59】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<at御所 | ホーム | 久々ラン!!>>
コメント
京都といえばこの季節ですね!!
春と秋!!
いい季節なのできっと京都はババ混みでしょうね~~~!!
素敵な季節に地元?の京都を遊びまわれて羨ましいぐらいです!!
ぽん酢といつか京都を旅してみたいです!!
まぁ~~観光シーズンは難しいか・・・・
桜、本当に綺麗です!!
【2010/03/30 20:46】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
憧れ!京都の春><!
秋は何度か行ったことあるんですけど、
春はいつもなんだか年度末だなんだで、行けないので
御所散歩なんて素敵すぎる!!!

アル君、御所がとってもお似合いです^^
【2010/04/02 12:55】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
タカセさん
平日はそんなでもないですよ~。
今、すんでるとこは金閣寺の近くなので修学旅行生や
外国人はたくさんいますが・・・
去年は嵐山の近くに住んでいたので桜シーズンは
大変でした。

また桜とアルをパパに撮ってもらいましょう。

ぜひ京都におこしやす。
【2010/04/02 17:08】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ぜひ、次に京都に来られる際は声をかけてくださいね☆
秋もいいですが、春もいいですよ~
御所散歩は実は初めてだったんです☆
前日は雪が降っていて、桜と雪が両方あって変な
感じでした。
ママも御所でブログ更新するので乞う期待!!
【2010/04/02 17:13】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
広ーーいですね!
アルくんの「シンドー」って顔がズバリですね(笑)

そして、花見中のアルくんイイ顔してますね~。
ナイス写真です♪

京都~行きたいです。
いつしか関西遠征に行く予定なんですが、
奈良や京都にも行きたいとタイチチが申しております。
その際は突撃するかもしれませーん。

でも予定は未定~。

↓とても出遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
【2010/04/03 15:28】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
taichi-bostonさん
ほんとに途中で歩かなくなりましたよ(笑)
ママが抱っこが何度か・・・

関西遠征楽しみにしてます。
家を片付けておかないと・・

ありがとうございます。
【2010/04/04 00:35】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/50-ea01098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
