【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
at御所
パパが更新してくれましたね☆
やっぱり写真はママとは違う・・・
ということで、ママがケータイで撮った写メでの更新をしましょう!!

御所は前から行きたいと思ってたのですが、休日は車が多いので停めれるかが心配で
行ったことがなかったんです。
ママも実は高校のときに友達と蛍を見に行った以来・・・
当時はチャリで行きましたよ~。

moblog_864e0be2.jpg
御所にあった地図です。



moblog_6f0755e9.jpg
桜の名所周辺は人が多かったです。



moblog_56efe445.jpg
アルも桜と記念撮影~



moblog_26571de5.jpg
桜が気になる様子




moblog_e9f91af2.jpg
なにかおかしい!?



moblog_5f7ac075.jpg
完璧狙ってます



moblog_2c1f3bac.jpg
このあとパクッといきました。
ごめんなさい・・・



花見より花食のアルでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/04/04 00:32】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バッタガ原 | ホーム | プチ花見 京都御苑にて>>
コメント
携帯の写真もいいですね~ほのぼの感がでてます^^

桜とアルくんはとっても似合ってますね!
パクっといっちゃうの仕方に!
いい香りだったんですよね^^
【2010/04/04 14:53】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
アルは花が好きですね。
食べるのでいつも困りますが・・・
桜と撮るときもパパに持ってもらってるにも
関わらず常に狙ってました(笑)

でも、桜ももう終わりですね。
【2010/04/06 15:23】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/51-394ae12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
