【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンパンマン
駐車状代を払いにアルを連れて近くのおうちに行きました。(玄関までですよ)
帰りに「昨日、焼いたんやけど・・」っておすそわけをもらいました(やったぁ!!)
しかもっ!!アンパンマンですよ。アンパンマンを焼けるってすごい!!
パン屋さんでしか見たことなかったのに☆
パン工場がこんな近くにあったとは。
冗談はさておきってこのブログ自体がかなりふざけてますが(笑)



アルを預けるために実家に戻り、もちろんアルに見せびらかしますよ~


moblog_1b073fa4.jpg
出たな!!お邪魔むし~!!(セリフがおかしい)

今日こそはお前を倒してやる~ (アルはバイキンマンだったのね)




完全おねだりモードですね
moblog_6dfa6b89.jpg
ぼく、アンパンマン!!お腹が減っているようだね。

はやく、ちょーだい 

はいっ どうぞ



moblog_1de1f177.jpg
いつでも、ぼくを呼んでね

って聞いてへんやん(アンパンマンも思わず関西弁)



moblog_565dbf6e.jpg
アンパンマンは無事アルママによって食べられましたとさ☆
おいしかったなぁ☆
めでたし(^^)めでたし(^^)


アルママの自己満ブログに付き合っていただきありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/04/09 12:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たこパ | ホーム | バッタガ原>>
コメント
個人的には最後の写真が好きです!!
食べられちゃった感が最高です!!

って言うか本当に食べられたのか・・・・
ご自宅で焼かれてるのが凄いですよね!!
【2010/04/09 18:41】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
食べれるヒーローってほんとつくづくすごいわ、アンパンマン!

それを何者~~って感じで見てるアルくんが可愛すぎv

しかし、こんなにそっくりに焼けるのがすごい!
【2010/04/10 00:54】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
タカセさん
手作りってほんとすごいですよねぇ

時間があれば、やってみたいんですけどね。
手作りパンとか☆

食べたのは全部ママです。
【2010/04/11 23:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
撮ろうと狙った写真がことごとく裏目にでたんです(笑)

本当は欲しくて欲しくてめっちゃほえられました・・

近くのスーパーにアンパンマンのパン売ってるんですよ~
【2010/04/11 23:52】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/54-8d15d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
