【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
ぼりょ家から回ってきたのを放置していたのですが、パパに更新してもらえず
結局ママがすることに・・・
はぁ・・・


ではでは早速始めましょう!!

Q1 ワンコの名前?


アル
最初にアルが来たときは名前が決まってなくて・・
たくさんの候補の中からアルという名前に。アルの由来はパパ説によるとArchimedes(アルキメデス)
ママ説はAladdin(アラジン)省略してアルってことで一致!!結局はアルキメデスに・・・


画像 144

Q2 何歳?


2歳1ヶ月
DSCF0350.jpg



Q3 いつから一緒?


2ヶ月のときから
DSC_3219.jpg


Q4 どこが一番可愛い?


寝起き・寝ているとき
PB151421.jpg


Q5 お散歩好き?


大好き!!!
でも、石のように固まることも・・・
雨の日は散歩したくなぁい。

PC061546.jpg
PC061548.jpg


Q6 ドコを撫でると喜ぶ?

撫でられるのはあまり好きじゃないよう
寝ているときは撫で放題!!


moblog_e1ffed78.jpg


Q7 その犬との思い出は?


たくさんありすぎて・・・
日々思い出更新中!!


PB151322.jpg
PB151307.jpg
PB151388.jpg
PC061522.jpg
PC061535.jpg
PC131694.jpg
P1172101.jpg
P1172090.jpg
moblog_229cd70e.jpg
落ち込んだりもしたけれどアルは元気です☆(パクリですいません・・)

Q8 犬は好き?
2人とも犬と関わるのは初めて!!
でも、動物全般大好き!!!
ママの実家には猫が昔から絶えずいて、今も3匹います

moblog_fba4c776.jpg
この間、アルは猫パンチされました(笑)



Q9 次にバトンを渡す3組

3組探そうと思ったのですが、アルは友達が少なかったので
回せません(泣)みんなぁ友達になってぇ



告知!!
5月2日(日)からパパの実家の岡山に帰ります。
そこで、途中三木SAにあるドッグランに立ち寄り2時間ぐらい遊ばせようと思ってます
前回も寄ったのですが、スタバがあるのはよかったです。
ただ、小型犬も大型犬も分かれてないのでその日に来てるわんこ次第ですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/04/18 02:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はなぺちゃ友達 | ホーム | たこパ>>
コメント
わ~!
アルくんのおでこかわいいですねぇ><!
是非眠ってるときナデコナデコしたいv

しかしアルくんの名前にそんな由来が!
かっこいい!
【2010/04/20 18:41】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
おでこはめっちゃ広いです。
撫でごたえがありますよ~

名前はかっこよく賢いですよ。
名前だけは・・・(笑)
【2010/04/21 13:59】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/57-1c9dd9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
