【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たこパ
今日はアル家でたこパをしました。


集まった人数は総勢9名☆
ママとパパを合わせると11名でした・・


moblog_d59e7045.jpg
こんなに多くなるとは・・狭い家なのに・・



moblog_7e78da5a.jpg
ケータイでは全員入りきりませんでした。
ちなみに9人は18歳です。若っ!!




moblog_b2d248d2.jpg
楽しそうでしょ~



アルはというと・・・





moblog_69518578.jpg

アルは、困ったことに人にまでマウントするのでハウスへ・・
新しい匂いが好きなんかな?困ったやつです。

完全にふて寝です。

トイレの上で寝んでもええのに。

今日は暑かったからかな?




moblog_fdd206e6.jpg
ちゃんと遊んでもらいましたよ~
右の子はアルのことをアルルンパって呼んでました(笑)




moblog_8759c6d8.jpg
パパに抱っこされておとなしくしてますね~

このあと、プリンちゃん(誕生日のピンクのぬいぐるみ)のキャッチ大会がおこなわれました(笑)
こんなにたくさんの人が来てくれたので大興奮のアルでした。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/04/11 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バトン | ホーム | アンパンマン>>
コメント
アルくん可愛がられてますね~~^^
人が大好きな子はもう嬉しくって大興奮ですよね(笑)

しかし、18歳がこんなに!!!
ああ、若い!
【2010/04/15 22:08】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
ふて寝って!
 アル君は人が怖くないのね~。人が大好きだったらお客さんが来るのが楽しみで嬉しいのね。

 マウンティングは・・・飼い主は困るけど、やってる姿を想像するとちょっとかわいいですね。しかも怒られてふて寝って(笑)。アル君肝が据わってるな・・・。
【2010/04/16 01:02】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
特に若い子大好きですよ~
ママより若い女の子に行くと嫉妬しますが(笑)
なぜか、男の子ばっかりに行くんです・・・

ウチの子はゲイなの?
それとも、ママの気持ちをわかってるの?
【2010/04/16 15:51】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
だめな人はだめです。
例えば、工事の人とか・
基本的に、パパとママにとっていい人は
アルにとっても、いい人らしく。
パパ・ママが苦手そうな人はだめですね。

空気を読んでいるのか?
【2010/04/16 15:55】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
サークルの中でお利口に寝てますね☆
ウチも来客時は興奮するので、最初はサークルの中で待機させます。

人見知りをしないでかわいがってもらってるアルくん♪
デレデレ??
もしかして女子好き??
【2010/04/17 18:30】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
taichi-bostonさん
タイチー君もお客さんには興奮するんですね☆
遊んでくれるときはいいんですけどねぇ・・・

でれでれですよ~。
女の子よりもなぜか男の子の方が好きみたいです。
【2010/04/19 00:18】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/58-7f53fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
