【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランに行くまでの道中
ドッグランでフレブルのハイジちゃんと友達になって、テンションがあがったパパが先に更新してしまい、
順序が逆になったんですが、ママも更新したい!!ってことで書きます。

実は、日曜日にドッグランに行くことになったのはママのわがままでした(笑)
パパは洗車をしたいと言い張り、ママはくら寿司かドッグラン!!それが嫌なら夜ご飯焼肉!!
てわけのわからないことを言っていました。
結局、洗車は月曜に手伝うからってことで、ドッグランへ!!



車の中でのアルはこんな感じ!!

moblog_b1b55b8f.jpg
moblog_5e496fe9.jpg moblog_bbae4e14.jpg


基本的に助手席のママのひざの上に乗ってます。



外を見るのは好きみたいですねぇ

moblog_fe3520b1.jpg

この日は桜が最後って事もあり、車がめちゃくちゃ混んでました・・
moblog_d2b0228f.jpg

引越ししてからパークウェイに行く道には
金閣寺→竜安寺→御室仁和寺があります。
moblog_8077a2dd.jpg



お昼ごはんを食べてなかったので、パークウェイ内にあるお店で食べることに
外は犬もOKなんです。
moblog_5e68f9e6.jpg



じゃーん!!カレーうどん鍋☆
ちょっと高かったけど、おいしかったです。

moblog_1d7fe8a5.jpg


早く行きたい様子のアルでした!!
moblog_0de87a2d.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/04/21 01:11】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アルの好物2 | ホーム | はなぺちゃ友達>>
コメント
アルくん、見物君なんですね^^
家のは飛び出しそうで怖くて~
散歩中も車くると追いかけようとするんですよ~~!

しかしいいとこすんでますね!
金閣寺→竜安寺→御室仁和寺とか通れるなんて!
京都好きにはたまらんです><!
【2010/04/22 02:37】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
車の外を見ているか、寝てるかのどちらかです。

散歩中、自転車や歩行者を追いかけようとするのが・・・

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
【2010/04/23 09:22】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
 アル君車酔いはしないのね。それよりも車のなかから景色を見ているのが楽しいのかな?

 うちのアルは車に乗ると興奮して、窓ガラスに向かってくしゃみをするんです(なぜ!?)。家に帰る頃には助手席付近には、アルの汁で汚れています。
【2010/04/25 00:22】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
車酔いは全然しませんよ~

イタリアのアル君はくしゃみですか?
めっちゃ可愛いですね。

アル君の汁・・・
飼い主さんの後始末は大変そうですね。
【2010/04/27 14:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/62-8b1c64b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
