【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西ボストンテリア倶楽部オフ会
ブログの更新をサボっていたアルママです・・
すいません。

連休前ってなんでこう忙しいんでしょうかね?
日曜日は、モトコランドのお里帰り会があったのですが、ぼりょ家・HOYA家も不参加ということなので
やめておきました。

去年の10月?のお里帰り会には、ぼりょ君とアルの2頭だけがボストンで
シュナウザーやポメラニアン・チワワに圧倒されてしまうという苦い経験が・・・

しかしここでのぼりょ君・ぼりょ家との出会いがアルの運命を変えてしまったんです。

34c8be5d2eb22938acda7b19317363c3.jpg


そうです。ゲイへの道を進み始めたのでした(笑)

moblog_d73a415c.jpg


いやぁそれは冗談としてアル家にとっての初めてのワンコ友達ができ、オフ会にも参加させていただき、
パパがブログを始めたんですよねぇ(しみじみ)


春も参加します!!
関西ボストンテリア倶楽部
春のオフ会!!
5月16日(日)am11:00~pm2:00
大阪府堺市「海とふれあい広場」







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ハイジ母へ

Outlookのアドレスへyahooからメールを送ってみたのですが、ちゃんと届いてるでしょうか?
Outlookはアカウントを作ってなくて・・・
アル用に作ろうかな?
【2010/04/28 13:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アルの好物1 | ホーム | アルの好物2>>
コメント
ほんとにワン友達って素敵ですよね。
絶対に飼わなかったら出会えない人たちと出会えて一緒にあそんで・・・不思議です♪

コタウタ家もぼりょ一家とたまたま出会いそしてアルくんにも出会い・・・

また5月5日もオフ会もアルくんに会えるの楽しみにしてまーす♪
【2010/04/28 20:03】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
コタウタさん
ほんとにすごいです☆

ボステリを飼ってる人に悪い人はいないですからね☆

私も師匠とウタ君に会えるのを楽しみにしています。
【2010/04/29 00:52】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
変態への道、最高です!!
これからも、ぼりょ君に思いっきり腰振ってくださいね!!!
アル君ファイト!!
ぽん酢はどんどん凶暴化してるから近づかないように・・・
噛まれるよ・・・・・

特にパパは要注意です(笑)
男の人がぽん酢はスーパァー苦手です(笑)

アル君は多分怒られるぐらいでしょうね・・・

【2010/04/29 11:01】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
タカセさんに変態道OKって言われたら、進むしかないでしょう(笑)

ぽんちゃん凶暴化してるんですか?
気をつけます!!

パパとアルに言っておきます。
【2010/05/01 23:09】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/65-720a347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
