【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手作り
アルの服にアップリケをつけてみました(^_^)v

ほんとうは平仮名で『ある』ってつけたかったのですが、売ってなくて…

コレをつけることに。



moblog_2481afbb.jpg





配置をして、
moblog_f4cd2896.jpg






130℃アイロンで15秒

moblog_73febda0.jpg

家にはアイロンがないので、実家で。






いい感じ☆
moblog_9e8976b6.jpg





着せるとこんな感じ☆
moblog_abc5e7ba.jpg


ママのTシャツにもつけよかな?






明日から岡山帰ります。三木SAのに寄る予定でしたが、パパが混むから、もうドッグランには寄れんって…ママの必死の訴えで、かさいSAのドッグランに寄ります。
もし、見かけたら声かけてくださいね☆

3日はドイツの森に行きますよ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

【2010/05/01 22:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発見 | ホーム | アルの好物1>>
コメント
マカローン!
アイロンプリントだけど、おいしそう^^

それに、オサレTシャツになってますね!かわいい=33
アルくんにあってます^^
【2010/05/02 04:43】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
めっちゃおいしそうなんです。
買うつもりなかったんですが…
可愛くて買ってしまいました。
アイロンプリントハマりそうです。

もとはホームセンターで売ってる安いTシャツなんですよ。

マカロンとTシャツがほぼ同じ値段です。
【2010/05/02 06:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/67-cd5e1a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
