【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン&カフェ in 滋賀 後編
なかなか更新できず、この記事は一週間前のものになってしまいました・・・すいません(>_<)



というわけで後編はカフェ編になっています☆

滋賀と京都を隔てる比叡山を越える山道の途中にあるのが、

               PB151379.jpg
               Cafe 芽亜里 



入り口はこじんまりとしていますが、入ってみると意外に広い!!

PB151380.jpg

テラス席の前にはちょっとした中庭があって開放感がありました

外は寒かったので中の席にすることに(^^ゞ


                     PB151419.jpg
                     トナカイがお出迎え♪



PB151417.jpg
クリスマスムードで飾られていました



      PB151383.jpg
      ケーキは本当においしかった~(^^♪


PB151388.jpg
こいつ、狙っとる・・・


PB151395.jpg
あんたには店員さんがくれたおやつがあるんだよ・・・



さすがに一日連れ回されたアルは疲れたらしく、


PB151408.jpg

こんな顔しかしなくなりました(笑)


なにわともあれ、落ち着いた感じでケーキもおいしい良いカフェでした(^^)v

ちなみに雑貨もいろいろあるので楽しめます☆



帰りはもちろん爆睡のアルでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2009/11/23 22:27】 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰宅後 | ホーム | ドッグラン&カフェ in 滋賀 前編>>
コメント
ワンコオッケーで、こんなに落ち着いてるカフェってのも
珍しいですね!
綺麗な芝生のランといい、とってもいいところです!!

若干、カフェに飽き気味のアルくん、すんごい可愛いですvv

明日は、私もケーキを食べたいと思います!(変なところに触発されちゃいました^^;)
【2009/11/25 00:39】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ドッグカフェではなく犬OKカフェだったので入るのは最初は心配でした。しかも犬連れは私たちだけ・・・
ドッグラン後のカフェだったのでなんとかお利口さんにしていてくれました。
わたしはティラミス・旦那はチーズケーキを頼みました。
どっちもおいしかったですよ。
【2009/11/25 00:48】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆タイチーランドのタイチー母です。
ブログにコメントありがとうございました。
ブログ初められたんですね!
ぼりょくんのところで、アル君のチェックはしてましたよ!

タイチーの異母兄弟ということなんですが、
実は我が家は今のタイチーを飼う前にも予約をしていたんですよ。
それもオルガ&キットの子。まさしく同胎の子です。
引き取り1週間前にフードを詰まらせ亡くなってしまったので
今のタイチーは2代目なんです。
もし初代がいたらアルくんとは、胴胎の兄弟でした!
オルガは目がパッチリで美人さんですよね♪
今のタイチーはメグ&キットの子です。

もしよろしければリンクはらせていただきたいのですが、
よろしいですか?
また遊びにきまーーす。
【2009/11/25 13:17】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
taichi-boston
そうだったんですかぁ。
それはすごく偶然ですね☆
もしかして、その子も男の子ですか?
実はアルを予約するときに、男の子は2匹いて、先に予約が入っていて、その方と予約がかぶったら、先に来られた方に。。。ということになっていたのですが、予約がかぶらなかったので、わたしたちのもとにアルがやってきました。

ぜひぜひリンクはってください。
私たちもはらせていただきますね。
【2009/11/26 01:11】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/7-b7a83112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
