【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/2(日) 岡山に帰る
今さらなんですが・・・ GWの日記書きます(>_<)

実はGW明けから風邪引いたみたいで、のどの痛み→体のだるさ→熱→下痢→下痢下痢

死ぬかと思った(笑)けど、なんとか落ち着いてきたのでさっそく・・・




まずは初日、5/2(日)。
今回は帰省ということで3泊4日!!今までで一番長い旅行になるので少し不安はあるけど、とにかく出発~


朝から高速で帰る予定が、やはり渋滞は甘く見たらあかんってことで途中まで下道で帰ることに(^^)


予定してた三木SAのドッグランは行けなくなったけど、ここなら行けるってことで、
P5022408.jpg
加西SA(上り)のドッグラン!!
わざわざ下りSAから外回って歩いて来てやったわ~~(笑)


暑すぎるのかほぼ貸切状態(>_<)

P5022421.jpg
                   今日はどこ行くの~?あちぃ~よ~


マイナーなとこなのかあまりワンちゃんも来ず、日陰も少なく人も来ず、ドッグランの外には結構犬連れ多いのに・・・
あっ、そうか!上りのSAだからか!! と一人で納得。
三木ならいっぱいいたのだろうかね~?


それでも遊んでくれるお友達も少しいてよかったです(^^)

しっかり遊んで
P5022435.jpg

はいお疲れさん^^
P5022427.jpg


渋滞することなく無事岡山のド田舎に到着~!!


アル、じぃじに絡まれる!!
P5022460.jpg
                          酒くさっ(>_<)


あと2日分続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/05/12 22:14】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5/3(月) ドイツの森 | ホーム | 中央公園at岡山>>
コメント
ははは!!
酒くっさってわかる~~(笑)
アルくんの表情がまたいいですね^^

うちの酔っ払いは梵と那由に息吹きかけて楽しんでます^^;
【2010/05/13 00:39】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
じぃじは、ビールばっかり飲んでるので、アルにもお酒臭いのは、わかるみたいです(笑)

息吹きかけられるのは超迷惑ですね。
なゆちゃん・ぼんちゃんご愁傷様・・
【2010/05/14 15:53】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/77-7fc0147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
