【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/3(月) ドイツの森
帰省2日目。

朝は畑で野菜の収穫に^^



ばぁばにもぎたて野菜をもらうアル
P5032465.jpg

ヘルシーヘルシー♪ 無農薬だから安心ね~

アルの食欲は止まらない~!!

レタスをそのまま喰らうアル
P5032475.jpg

これ以上のフレッシュさは人間には味わえないな・・・



それでは今日のメイン!!姉家族と一緒にドイツの森へ(^^)

実家から車で15分で到着。

近いし、姪っ子甥っ子も楽しめて、ドッグランもあるので行ってみたけど・・・

ものすごい人でした(>_<)さすがGW!!
チケット買うのにどんだけ並んだことか・・・


ようやく入場してしばらく歩いてると、

アルが人を襲いだしました・・・
P5032486.jpg


P5032490.jpg


P5032488.jpg


P5032493.jpg

この一連の流れに関して私はもう何も言いません(笑) 周りから爆笑をとってました・・・甥っ子よ、すまん!!




ドッグランにきました♪

P5032539.jpg
暑さで日向ではあまり遊んでるワンちゃんはいませんでした(>_<)

姪っ子と遊ぶアル
P5032526.jpg


岡山のボステリとも会いました^^
P5032548.jpg



それにしても人が多くて、アイスを買うのに30分くらい姉の旦那さんが炎天下の中並んでましたm(__)m

まあそれでも楽しい一日でした(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/05/14 21:43】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<関西ボストンテリア倶楽部オフ会のあと | ホーム | 5/2(日) 岡山に帰る>>
コメント
アルくんおいっこくんを襲うなんておもしろい・笑
笑ってしまいました~♪

それにしても新鮮なレタスをそのまま食べるなんて贅沢ですね~♪

いつも雑草をサラバーしてる小太郎にも食べさしてあげたい・笑
【2010/05/15 09:53】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
レタス・・・
いいなー!アルくん、フレッシュレタス、いいなー!
私も アルくんのような食べ方 してみたい・・・
畑にまだ根付いてるレタスを よつんばいになって
食したら・・・ さぞ おいしかったでしょうね、アルくん!

ドイツの森、ハイジ一家も行ったことありますが
いいところですよね!あそこのソーセージ?ウィンナー?
おいしいですよね~i-277

アルくん、人を襲ってても かわいい・・・←アルくんにハマりすぎかもi-229
【2010/05/15 10:44】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
たびたび すみません!
何度もすみません!

『アルの或る日』、リンク貼ってもいいですか?
【2010/05/15 10:46】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
甥っ子と背丈が同じくらいだったから妙にはまったんだと思います・・・

甥っ子に変なトラウマがないか心配です(笑)
【2010/05/15 18:29】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
アルにはまってくれてありがとうございます(笑)

ドイツの森行かれたことあるんですね~(^^)
さすがドイツのソーセージだけあっておいしいですよね!!
久しぶりに行ったらドッグランができててビックリしました!

ぜひリンクお願いしま~す♪
【2010/05/15 18:34】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
襲い掛かるアルくん(爆笑)
おもしろいなぁ~
甥っ子くんはえらい災難でしたね(笑)

直食いレタスおいしそう!
甘い野菜はワンコもだいすきですよね^^
【2010/05/15 20:08】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
 アル君、それは甥っ子ですよーー。子供を襲う犬に笑ってしまいました。ホントに人間も犬も大好きなんですね。
 
【2010/05/16 19:24】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
直レタスは私もうらやましかったです。
まるごとって贅沢すぎやろ☆
それを許してくれるじぃじとばぁばは心が広いなぁ。
【2010/05/16 22:57】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
子供は逆ギレしないことに気づいてしまったようです。
動きも遅いし。
弱いものを襲う・・・
卑怯だぁ(笑)
【2010/05/16 23:00】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/78-736a8628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
