【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰宅後
共働きのため、平日のアルはだいたい12時から19時くらいまで一人でお留守番してます☆

昼間一人で何をしているのか??たぶん寝てるんでしょうね、ずぅーーーと・・・

なので夜は元気が有り余っているのかまったく落ち着きません(笑)



そんなアルは今日も帰宅後はこんな感じで出迎えてくれます(^^)

PB151421.jpg
いつもベッドを一人占め。布団にもぐって寝てますzzz


まずは布団の中で一発あくびをした後、ベッドから降りてきて

     PB251433.jpgPB251434.jpg
     背伸びをしながら二発目のながーーーーいあくびを・・・

  
                 PB251435.jpg
                 撮ってんじゃないよってか?


     PB251436.jpgPB251437.jpg
     口裂け女ばりの裂けっぷり(笑)      この満足気な顔・・・


これで一連の作業は終わり。

この後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暴れます(^^ゞ




誰かたすけて~~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
怒涛の「遊んで!」攻撃をうけ続ける私に愛の手を~(笑)






【2009/11/25 23:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<生い立ち | ホーム | ドッグラン&カフェ in 滋賀 後編>>
コメント
か~わ~い~い~~><!!!

あくびも可愛いけど、伸びるとき手を交差させるのって、
めちゃめちゃ可愛いですよねvvvv

留守の時もフリーですか?うらやましい!
家は、フリーにできるほど、おトイレに
信用が置けないので、まだできませんが、
アルお兄さんのように、できるようになりますように!
【2009/11/26 12:50】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
あはは~~
大あくびですね~~!!!!
お留守番、えらいえらい!!ぽん酢も七時ごろから夜の七時ごろまでお留守番してます、悪さしながら。。。。。。

はぁ~~~~毎日うれションとの戦いです・・・・
アル君みたいにちゃんとお留守番できる日はいつか・・・・
はぁ~~~
リンク登録はしてるんですが、なぜか画面に出ないんですよね~~~。。。。。。
今調べてます!!!!!
のでしばしお待ち下さい!!!
【2009/11/26 15:38】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
アルママ
寝室は常にフリーです。
リビングは何をしでかすかわからないので、私たちの目が常に光っています。
最近マーキングがひどく、トイレはトイレでちゃんとするのに、すぐ足を上げてしまいます。しかも私たちが家にいるときに限って・・・
ベッドはアルのものになってますね(笑)
【2009/11/27 16:02】 URL | HOYA #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
ぽんチャンは12時間お留守番なんですね。
アルがもし12時間お留守番させられたら帰ってきたら暴れまくりの夜鳴きしまくりでしょう。。。
最近、夜鳴きが始まりました(><)早く引っ越さないと苦情が出そうです。
【2009/11/27 16:07】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
コメントのところを間違って、titleとnameを打ち間違えました。HOYAさんごめんなさい。
【2009/11/27 16:08】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アル君、フリーなんですね!
うちは6時間程ですが、サークルでお留守番です。
まさしく寝てばっかり。寒かろうとフリースをかけてやると
帰って来てもそのままです。笑 微動だにしてない。

そりゃおりこうで留守番してたんだから
遊んであげないと。笑
アル君のクロスした手がカワイイ!!
【2009/11/28 13:32】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
そんな大きな口で何度もあくびをしたら
アゴがはずれちゃうよ~~。(笑)

でも、ウチも伸びをしながらよくアクビをしています。
似てる似てる!って見ちゃいました☆
【2009/11/28 20:32】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
そうなると一日の半分以上は寝てるんですかね~ ほんとによく寝る(笑)

あんまりおりこうに留守番してるわけでもないんですけど・・・汗
【2009/11/29 19:05】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
taichi-bostonさん
ほんとですよね~、顔の半分が口っていうぐらいまで開きますからね(笑)

タイチーくんのあくび顔もぜひ見てみたいです☆さぞかわいいんでしょうねぇ~(^^)
【2009/11/29 20:11】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/8-e9569e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
