【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西ボストンテリア倶楽部オフ会のあと
とうとう待ちに待ったこの日が来ました(^_^)
そーです。

関西ボストンテリア倶楽部オフ会です。

新管理人さんのタカセさん、副管理人のぼりょ家のお二人さん、はる家のみなさん、お疲れさまでした。

おかげで楽しいオフ会に参加できました。

しかし、疲れきったアルパパに今日、ブログを更新してもらうのは無理なので、
帰ってきたあとのアルの様子をアルママのケータイで許してください。
(今回はアルパパしか写真を持ってないので…)


帰ってきた途端にお気に入りのプリンを持ち出すも相手してもらえず…
ごはんを食べてコタツへ
moblog_571c0242.jpg



その後、嫌いなお風呂に入れられ(お風呂はママと入るので写真はないです。)



爆睡zzzz
moblog_04b4248e.jpg

moblog_60a07a8d.jpg




無防備すぎる

moblog_bce9844b.jpg moblog_59cd52d2.jpg



何をしても動じません。


moblog_6c4c0c34.jpg

今日の夢でも見てるのかな?
moblog_bb35a8f6.jpg




物音がして起きるも
moblog_34c0e4bf.jpg

やはり眠いzzZ
moblog_51a2507a.jpg

おやすみなさーい。
moblog_eebce3e3.jpg


明日以降、ちゃんと更新してもらいます。(すいません)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



【2010/05/16 22:34】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<関西ボステリ倶楽部オフ会 2010春 | ホーム | 5/3(月) ドイツの森>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 00:00】 | #[ 編集] | page top↑
今日はおつかれさまでしたー♪
アルくんにやっと会えてうれしかったです♪

アルくん疲れきってますねー笑
また遊んでくださいね♪

昨日は早々に帰ってしまってすみませんでした。
【2010/05/17 09:57】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
お疲れ様ー♪
なかなか都合が合わなかったけど、ようやく会えましたね。
楽しかったよー。 我が家はフリータイムの写真があんまりなくて…だから楽しみにしてるから、パパさん更新頑張ってねー 笑
【2010/05/17 15:31】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
やっぱり、血ですか?!
寝てしまうと案外起きない(笑)

とっても可愛いですvv

ヘソ天姿、ラブリー!
【2010/05/17 16:20】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!!
ネタ提供あざ~~~っす!!
アル君で1日書けそう~~~(笑)
冗談です(笑)

いつかしばかれそうなんで・・・やめときます(笑)
次も近々招集かかりますよ(笑)

頑張って来て下さいね!!
今度会うときまでに、アル君のアゴシャクレテマス様に・・・・
【2010/05/17 23:20】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
風邪は大丈夫ですか?
体調のほうが大事なので、少しでも平気です!!

師匠にお会いできて嬉しかったです。
アルはウタ君に興味津々みたいでしたが☆

パパが師匠とウタ君の写真を撮ってるかが心配です(泣)
【2010/05/18 00:47】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
よーやくで、すいません・・・
これからは日曜日どんどん参加していきます!!

バーベキューしましょ☆

パパの写真をチェックしてないのでなんとも言えませんが写真はあるんじゃないでしょうか?

パパへの期待は高まっていきます(笑)
がんばれパパ!!
【2010/05/18 01:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
アルは梵ちゃんにめっちゃ似てるそうですよ~
タカセさんに言われました!!

アルを小柄にしたら梵ちゃんなんですってぇ

筋肉のつき方とか一緒とか聞いてテンションあがってました。

ますます実物に会いたくなりました(^^)
【2010/05/18 01:08】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
本当にお疲れ様でした☆

前にお会いしたときはそんなに変態じゃなかったのに(バレてなかっただけ?)
今回はタカセさんのために変態ぶりを発揮してくれました(笑)

しかし、ぽんちゃんのことを覚えてたみたいですね。
素通りの仕方ハンパなかったです(笑)

近いうちに召集ですか?
日曜ならどこでも行きます!!
【2010/05/18 01:13】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アルくんの疲れ方と ハイジの疲れ方
一緒です・・・(^_^;)
アルくん たるんたるんを引っ張られても 起きないんですね。
無防備な寝姿が またかわいいv-238
ちょっと 無防備すぎ?おうちだと 安心できるんですね~i-196 愛おしいっす!
ボストンテリアのオフ会の様子も
楽しみにしてます!
【2010/05/18 11:41】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
ハイジ母さん
ハイジちゃんの疲れ方と一緒なんですね。
無防備なハイジちゃん見てみたい!!

ハイジちゃんのフレブルのオフ会の様子も楽しみにしています。
【2010/05/19 00:57】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/83-d5c996fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
