【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西ボステリ倶楽部オフ会 2010春
皆様先日はお疲れ様でした(^^)

タカセさん、ぼりょ家とはる家のみなさん、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!!

めちゃめちゃ楽しませてもらいましたーー(^^)vいろんな方といろんなボステリたちと出会いふれ合い、最高の一日になりました!!


帰って写真整理してみたら、アルと絡んでくれた方々の写真は全部撮ったつもりだったのですが、あんまり撮れてないーーー(>_<)もっとがつがつ撮っておけばよかった~(泣)

しかも、ぽん酢ちゃん・・・少ししか撮れてなかった・・・なぜ??

あっ、アルがあんまり絡んでないからかぁ~  ぽんちゃん怖いからね~(笑)
この件はタカセさんとこで確認できるかな?よろしくで~す(笑)


それではオフ会の様子を・・・


工事渋滞のおかげで予定より遅れちゃいましたが、タカセさんの親切丁寧な案内ブログのおかげで集合時間ジャストに到着^^
P5162690.jpg
快晴~気持ちいい~♪


集合場所に向かう途中で出会った方がいました。
完全に初対面のはずなのに、その方はアルを見るなり、「アルやーー!!」と第一声。
なぜ???アルを知ってるの??

その方とは・・・
P5162781.jpg
ステラちゃん一家(^^)                ↑ステラちゃん
アルと同郷(モトコランド)の異母兄弟でした!!
ブログを見てくれていたとはいえ、一目でわかっていただけるとは!!!ただ者ではないな・・・

本当にただ者ではなく、ステラちゃんのパパさんはモトコランドマニアでした(笑)



おっ、コタロウくん発見!!
P5162695.jpg
師匠~~!!

しかしアルはパパさんに抱っこされたウタくんに夢中
P5162697.jpg



まだ夢中・・・
P5162730.jpg
 ↑アルと抱っこされたウタくん                 ↑コタロウくん

集中すると周りが見えなくなるアルなんです。



おー久しぶりー、ぼりょく~ん♪
P5162724.jpg



ぼりょく~ん!!あそぼーー
P5162778.jpg


ん?あれっ??
P5162780.jpg
微動だにしないぼりょくん・・・

アルは・・・遊びたいだけなんです!!!決して・・・狙ってるわけでは・・・



ここらへんでほのぼの写真を(^^)

P5162707.jpg
お互いくんくん匂いあってます


類は友を呼ぶ・・・
P5162711.jpg
癒されます^^ボステリ会議。



ステラちゃんのパパさんに愛想ふりまくるアル^^
P5162699.jpg


企画された「だるまさんが転んだ」では、まったくお座りできずスタート地点から動けず終了(>_<)
みんな賢いのね~



またまたモトコランド出身、異母兄弟登場!!
P5162720.jpg
アンディくんと生後六ヶ月のオレオちゃん♪ かわいすぎ!!!


この子たちとアルが巻き起こすどたばた騒動は後半戦で(^^)

今回はこの辺で。後半はほとんどアルのヘ○タイぶりをさらけ出すだけの記事になりそう・・・
刺激が強いのでお子様には十分なご配慮をお願いします(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/05/18 20:24】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<関ボス倶楽部オフ会2010春 後編 | ホーム | 関西ボストンテリア倶楽部オフ会のあと>>
コメント
お疲れ様でした~。
いろんな方と絡んだみたいで羨ましいです。
受付に張り付いてたもんで、全然絡めて無いんですよ~。泣
ぼりょに乗るのは全然気にしないので大丈夫ですよ!
ってか、そもそもぼりょが嫌がらないのが悪い・・・
正面からだと、ぼりょも遊ぼうとするけど、アルくん逃げるし。笑
ぽんちゃんと目が合うと、逃げるアル君が可愛くて好きです。

次回は、パパ撮影&ママ受付で。ヨロシク!笑
【2010/05/19 00:06】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
笑えました~
いやぁ~ とってもいい写真が沢山あり 大笑いしましたぁ~
特に、遊びたがってる??アル君と、微動だにしないぼりょくん・・・・・・・。
どのワンコも、とってもいい表情してますね~。

 
【2010/05/19 00:06】 URL | ステラ母 #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
気にしてないと言われると少し救われます。
モトコランドの子を襲う習性があるみたいです・・・

次回は、交代しますよ!!任せてください!!

ぜひ、ぼりょ君も他のボステリと絡ませてあげてください。
【2010/05/19 00:51】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ステラ母さん
アルはかっこいい写真はなく、恥ずかしい写真ばっかりです。
アルのかっこいい写真が欲しい~
どうしてちゃんと遊べないんだろうか?(泣)
【2010/05/19 00:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
次は交代ではなく・・・・
一緒にです(笑)
本当は写真係は2人でする予定でした(笑)

だから次はパパとぼりょ父さん
どっちの腕がいかしらぁ~~~~???

次回、アル君は変態だを私のブログでお送りいたします(笑)
お送りしたら嘆き悲しむと思ったので・・・・
心優しい感じで終らせます・・・
面白くないけど・・・・・・・・

やっぱり体型は梵ちゃんって感じですアル君は!!

【2010/05/19 07:10】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
微動だにしないぼりょくんに爆笑!!!

アルくんはほんといいキャラですね~~
かわいい><!
梵もいいキャラみたいで、何かのイベントごとに参加すると、
必ずお笑いキャラなんですけど・・
アルくんもそんな感じですか?

体型、アルくんと梵近いんですか?!↑タカセさん!

わぁ・・・益々、お会いしてみたいです!
是非また次の機会にも声を掛けさせてくださいね><!
【2010/05/19 13:34】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
タカセさん
時間で交代しようかと思っていたのですが、いいですよ!!
写真の腕は、ぼりょ父のほうが腕はいいんじゃないでしょうか。
こんなことを言うとアルパパは燃えます(笑)

ブログ、見ましたよ!!
タカセさんの優しさが出てました。
【2010/05/20 00:41】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
似てるらしいんです!!
タカセさんが言うんだから間違いないです!!
アルを小さくしたら梵ちゃんなんですって☆
アルは変態キャラが定着しつつあります(笑)

梵ちゃんとアルを会わせたらどうなるんだろ~?
那由たんは襲われそうです・・・
【2010/05/20 00:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/86-5e40d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
