【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関ボス倶楽部オフ会2010春 後編
後半に突入!!

このオフ会に同じ京都から参加された2組の方にお会いしたのですが、ひと組の方しか写真が撮れてなかったです(>_<)しかも隣に座ってたのに~~!!たしかタロウちゃんだったかなぁ・・・すみませ~ん(泣)

もうひと組の京都の方は撮ったのでアップします!!
ロッタちゃん(^^)
P5162767.jpg
舌がとっても長い!!!

いろいろお話させてもらってありがとうございました!!



シャクレランド・・・いやいや、モトコランドのプチお里帰り会♪
P5162771.jpg
    アル           ステラちゃん   |  アンディくん     ぼりょくん
                しゃくれてない方← | →しゃくれてる方
モトコランドのボステリたちはこのように2種類に分けることができます(笑)

すいませ~~ん!!ワルのりしました(^^)




そこにオレオちゃんも加わり・・・
P5162775.jpg
アルはオレオちゃんに挨拶しようとしてるだけなのに~~~~

誰かが「オレオちゃん危ないで!!幼児わいせつや~~!!」なんて言うからぁぁぁぁぁ(泣)

誰ですか?!言ったのは!!名乗り出てもらいましょうか(笑)

でもひとまずオレオちゃんからアルを遠ざける・・・


アンディくんとは上手に遊べたね~~(^^)
P5162745.jpg



その後ランに移動。

オレオちゃん、アルを挑発(笑)
P5162785.jpg
アルのスイッチが完全にオン!!!


リードを離すとオレオちゃんまっしぐら(>_<)

リード外せず・・・
P5162788.jpg
見つめてます・・・オレオちゃんその可愛さはアルにとっては犯罪だーーー



無防備のアンディくんに襲いかかる・・・
P5162790.jpg
いや、ただの抱擁ですってば!!!



抱っこされたオレオちゃんに・・・
P5162797.jpg
これもただの抱擁ですから~~~~~~!!!


今回のアルはこんなんばっかでした(>_<)みなさんご迷惑おかけしました!!


こんなブログ書くと自らどツボにはまっていっちゃってる感がありますが・・・

決してアルはへ○タイではない!!!と願ってます(笑)


きっと秋のオフ会ではもっとお利口さんに成長してるはずのアルに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします(^^)


【2010/05/20 19:13】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<いちご収穫 | ホーム | 関西ボステリ倶楽部オフ会 2010春>>
コメント
いやぁ~~さすが変態街道まっしぐらのアル君はちがうなぁ~~~~!!!
流石の私でも撮影出来てなかった写真が盛り沢山!!!

悪乗りはOKでしょ(笑)
あえてモトコ組がですし!!

アル君はそこが面白いからOKです!!
幼女はやめて下さい・・・・
【2010/05/20 19:33】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
アルく~~ん!(爆笑)
お盛んね^^

アルくんは愛情が深すぎるんですね^^きっと!(笑)
でも、楽しそう~

オレオちゃんは、ほんと犯罪的な可愛さですv
【2010/05/20 22:21】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
ありがとうございました<m(__)m>
うちのしゃくれアンディとロリータオレオが大変お世話になりました<m(__)m>しかしアル君、いいキャラしてますね(^_^;)また遊んでやってくださいねっ♪
【2010/05/20 23:07】 URL | アンディ&オレオ父 #-[ 編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした!!
今回、もっとお話したかったんだけど、ゆっくり話せなかったし、ランでも、はるとアル君絡むどころか、はるがどこかのワンコにしつこくストーカーだったから、そのはるも見張るのに、忙しくて・・・
秋までにまた、プチオフ会でもやりたいですね!!
そしたら、今度はアル君とはるの絡みが見れるかな???

オレオちゃんを抱っこしてるアル君可愛いv-10
思わず、笑ってもたわ!!

今度、誰かに、幼児わいせつっと言われたら、不審者から、守ってる!!って言ってやって下さい!!

【2010/05/21 00:26】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
アルく~ん・笑
シャクレランド・・・笑!じゃなくてモトコランドの集まりいいですね~♪
いっぱい親戚?兄弟?がいてうらやましいです♪

ランには参加せず先帰っちゃいましたがまた遊びましょうね~♪

【2010/05/21 09:25】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
有難うございました~
写真UP有難うございます。
言われてみれば・・・ホントにロッタの舌が長いことがわかります。きっと歯が無いから(汗)でしょうか・・・。
またどこかでお会いでいたら、声かけてくださいね!
私もそうしますので~
【2010/05/21 10:30】 URL | ロッタママ #M9SbFTU6[ 編集] | page top↑
タカセさん
どこで育て方を間違ったのかしら・・(笑)

怒られると、しないところは可愛いんですけどね。
調子乗るんで・・・

幼女に行こうとするときはママが逮捕するので安心してください。ママ忙しっ(汗)
【2010/05/21 14:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
みんなに変態よばわりされても、アルは負けませんよ!!
HOYAさんだけです。
愛情が深すぎるなんてきれいにまとめてくれはるのは。

いよいよ、明日ですね☆

ブログの更新楽しみに待ってます!!
【2010/05/21 14:07】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アンディ&オレオ父さん
コメントありがとうございます!!

あんなにアルがしつこくつけまとったのに・・・
アンディ君とぼりょ君は似てるからですかねぇ?

アルがマウントしようとするんです。
2匹とも大人しいから。

オレオちゃんは可愛らしすぎるんですね☆

基本、アルは自分より小さい子にはマウントしないんですが
あまりにも魅力的だったみたいで・・・

また遊んでください!!
マウントしようとしたら、ママが必死に止めますから(汗)!!
【2010/05/21 14:12】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
はるちゃんと絡めなかったのは残念でした・・・
はるちゃんとぽんちゃん似てるから、避けるかもしれないです(泣)
はるちゃんは女の子だからまだ、しつこく追いかけてもそんなに嫌がられないかな?
お互い苦労しますね(笑)

誰か(特定の一人)に幼女わいせつって言われたら使わせてもらいます!!
モトコランドを守るのが僕の仕事だーって(笑)
【2010/05/21 14:18】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ロッタママさん
ブログ見ていただけたんですねー。
しかもコメントまで!!
嬉しいです!!ありがとうございます(^^)

私の中では、今回のオフ会の女の子の中で一番のお気に入りがロッタちゃんなんです。
人懐っこくてめっちゃ可愛かったです☆

京都でランに行くときは、わん遊ランドって感じなので
多分会えるかと思います!!
ぜひ声かけさせてもらいます!!

【2010/05/21 14:22】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
アルは、しゃくれランドに所属してませんよ(笑)

モトコランドでは、お笑い部門ですが、師匠にはまだまだかないません。
ぜひ、アルを弟子入りさせてください!!(笑)
【2010/05/21 14:55】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
乗り遅れ・・・

関西シャクレ組長のぼりょ父です。
オレオちゃん可愛かったですよねー。
アル君が夢中になるのも仕方が無いっす。
ぼりょなんてもう眼中に無かったですもんね・・・

アルくんのいいところは、怒られたらもうしないとこ!
んで、正面だと逃げるとこがカワイイ。
また遊びましょうねー!!
【2010/05/21 21:05】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
オレオちゃんは駄目です。可愛すぎます☆
ぼりょくんにいくと思ったんですけどねぇ・・
やっぱり、若い子がいいのか?

怒られないとし続けるんです・・
ママに怒られても懲りないのが困ったものです。
顔はダメみたいですね。
自分のこと可愛いと思ってるのかも?(笑)
【2010/05/21 21:31】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
いいですね~、アルくんのキャラ!
楽しそう~、みんなボステリだ~v-238

アルくんも楽しかったでしょうね!

オレオくんを だっこしてるアルくん、愛おしいです・・・

アルくん、男の子好きなんですか?←ストレートに聞いちゃった

ハイジにも アピールしてくれてたけど・・・

ストライクゾーンが広いのでしょうか?i-179

ブログ見るたびに アルくんへの想いがつのっていく

ハイジの母ですi-178
【2010/05/22 10:49】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
ハイジ母さん
アルのストライクゾーンはかなり広いです・・・
大人しい女の子から、大人しい男の子・人間の赤ちゃん・男性です。
ママやパパもたまに襲われます(泣)

抱擁の写真は心和みます。
決して襲おうとしてるわけじゃないですからね☆

来月、遊びましょー!!
【2010/05/22 15:38】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/87-5b12e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
